ごん

2025.02.08

1回目の訪問

サウナ飯

【2025新規開拓⑤】
タイトル:サウナがあればそれだけでいいんだ。

初めての伊勢志摩🚄
ホテル模索中に、サウナ付きがあるぞ!?ということで
都リゾート志摩ベイサイドテラスへ。

サウナイキタイに水風呂26℃と書いてあるのを見て、
おまけ程度にある感じなのかな(?)と正直期待はしていなかった。
ごめんなさい。
そもそもサウナ先輩に対してそんな感情を抱くこと自体が大変無礼でした。
バッチリ整ってます🤦‍♀️

サウナ自体は6人程度の箱。
2段あり、セルフロウリュウスタイル。浴場自体はそこそこ混んでいたものの、サウナ利用者は0。
貸切いえい✌️
温度は92℃程度。ただ出入りがほとんどないせいか、セルフロウリュウをすると湿度爆上がりアチアチサウナのできあがり!
体感温度+5℃ぐらい。

サウナ出てすぐ横に専用のシャワーが2つ。
1番冷たい温度にして冷水を全身に浴びる。
気持ちよいです。
水風呂は書いてなかったけど19℃ぐらい。
(サウナイキタイには26℃ってなってたけど、❄️も降っていて外が寒かったせいなのか(?)普通に冷たい!)
冷水⇨19℃のコース設計。もはや水風呂の中で整ってます。

整い用の椅子はなし!なのでカランの椅子に座ってほわわん。

そこでごん氏は気づくのであった。
サウナがあるだけで幸せなんだ。サウナ万歳。サウナダイスキ。

ごんさんの都リゾート 志摩 ベイサイドテラスのサ活写真
ごんさんの都リゾート 志摩 ベイサイドテラスのサ活写真
ごんさんの都リゾート 志摩 ベイサイドテラスのサ活写真

魚介のサラダ仕立て パッションフルーツと木苺のソース

食べログ 百名店2023/2025BRONZE 神様、来世はフレンチの違いがわかる舌をお与えください

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 19℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!