サウナが合法で良かった

2023.01.13

1回目の訪問

夫の誕生日のサプライズプレゼントとして宿泊!

サウナ付きの貸し別荘っていう選択肢ありだと思います。
HPで見ていたより、正直冬の眺望は緑が寂しいけど、でも川が目の前だしサウナ、露天風呂中も部屋にいても景色を独り占めできるのはとても贅沢ですね。

お部屋は広くて清潔。窓が多くて明るく雰囲気もいいです。
ネットフリックスもあってプロジェクターで見れちゃいます!

さて、サウナのお話を。
サウナ小屋は頑張れば80度超えくらいにできます。
そこにセルフロウリュできるのでアツアツに!

サウナの目の前に2つあるバスタブは、1つは水風呂、1つは温泉がでます。
水風呂けっこう冷たい!冬だからかな?体感は14度くらい。
デッキチェアで休憩している時も川の音が聞こえていて自然を満喫している~と全身で感じられます。
そして、寒い時期は暖かい温泉がとても有難かったです。広いので2人で寝そべれます。

今回は奮発してケータリングサービスの夕飯にしたけど、BBQセットを借りられるし皆でテラスでわいわいも楽しそうです!

高級なので今度は4人とかで割り勘がいいのかなー

お布団がふわふわでした。
とてもゆっくり過ごせました!

サウナが合法で良かったさんのand RIVER 勝浦のサ活写真

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 13℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!