Sayoko-daisy

2021.04.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

雨の今池、昼下がり。男性専用サウナの軒下にずらり並ぶ女子たち。
ついにこの日がやってきた!
急いで身を清め水着を着て(結局途中で脱いだ)まずは高温サウナ。そして水風呂、雨の外気浴、温泉、ミストサウナ、水風呂…ひと通り楽しんだら館内着に着替えてオロポとフィンランドドッグ。
意を決して、ほうじ茶のからふろに並ぶことにする。雨に打たれて1時間待ち。きつい。ふくらはぎから先が冷えて紫色になりかかり、「なんかもう入る前に悟り開けたな」状態で入室。
ああ〜〜〜(昇天)

米田社長、スタッフの皆さん、こんな状況の中レディースデーを開催してくださって、本当にありがとうございました。
「有り難し」だから「ありがとう」、改めて噛み締めた一日でした。

歩いた距離 2km

Sayoko-daisyさんのウェルビー今池のサ活写真

  • サウナ温度 80℃,95℃
  • 水風呂温度 13℃
2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.30 09:03
1
Sayoko-daisy Sayoko-daisyさんに37ギフトントゥ

お疲れ様でした。 私は緊急事態宣言地域から参加は出来ず、泣く泣くキャンセルしましたが、現場は大変だったんですね💦
2021.04.30 14:59
1
ありがとうございます!今回はやむを得ずキャンセルされた方多かったみたいですね💦29日のからふろは整理券配布制&一人10分になったので雨の中待たなくてもよかったみたいですよ!対応の早さが流石です。また開催してくれそうな感じなので次回は薪さんも参加できるといいですね💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!