サウナ:8 12 7
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:前から気になってた越のゆさん、見た目は銭湯寄りのスーパー銭湯だけど、内装はとてもきれい。
今日の女湯は塩サウナがあるほう。
で、一発目からオートロウリュです。サウナイベント中でヴィヒタが吊るしてあり、ほんのり良い匂い。しかしこんなこぢんまりしたサ室にイズネスって…やばくない?やば…(ドンドコドンドコ)(オートロウリュが始まると太鼓の音が鳴る)

アアーーーーーッ!!!
フラフラで水風呂に入ったら思いの外深くて「おわ!」って声が出てしまいました。
休憩スペースもたくさんあるし、サウナの近くにも棚があるのでハットなど置いておけるのが便利だなあ。塩サウナも分厚いマットが置いてあったりシャワーがあったりでなかなか良き。
で、水風呂に入るたび深さのことを忘れてて「おわ!」ってなる。
最終セットは再びオートロウリュ。ハットを目のキワまでかぶり、大垣サウナのでっかいタオルで首までぐるぐる巻いて、上段にあぐらをかく。よっしゃ来いや熱波!
(ドンドコドンドコ…)
ギャアアアーーーーーッ!!!
皮膚が焼けただれるんじゃないかと思いました。3分我慢して出ようとタオルを外したらそのタオルが熱波を生み出し、思わず息を吸い込んでしまうと今度は気道が…えぐえぐボフボフ言いながら退室、そしてまたもや水風呂の深さを忘れる…
私が求めていたものはここにありました。ありがとうございました…

歩いた距離 0.1km

Sayoko-daisyさんの越のゆ 敦賀店のサ活写真

  • サウナ温度 68℃,84℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!