Sayoko-daisy

2021.03.31

2回目の訪問

水曜サ活

前回はサウナ室の騒々しさにげんなりしたものの、他の面が最高だったのでひとりで再訪してみたいな…と思っていたびわこ座。寝起きにぼーっとしながらHPを覗いてみると…お芝居の休演日!?ということはあの騒々しい人たちもいないのでは!?春休みだから1階は賑わうだろうけど、朝イチで行けばおこもりシートも確保できるのでは!?…というようなことを5秒くらいで考えて10秒くらいで家を出ました(笑)
予想は当たり、お芝居目的の常連さんがおらずサ室はほぼ貸切状態。たまに入ってくる方はストイックなサウナーレディのみ。なぜか水風呂の周囲はnotサウナーの女学生で賑わっていましたが、みんな足に水かけてキャッキャ言ったり、足首まで入って飛び出したりしてるだけ。気にせず浸かっていると「こんなん入れへん!人間じゃないわ!」の声。この快楽を得られるのなら人間じゃなくなってもいい。そしてこのまま水風呂のトントゥになるのだ。
セルフオロポの後は2階で黙々とカツ丼を食べ、再び1階へ移動しておこもりシートを確保。雑誌や漫画を読みふけり安定の寝落ち、そして後半戦へ。外気浴の後の露天風呂が気持ちいいな〜。
午後からはどんどん客足が増えて湯上り後の休憩難民が出るほどなので、やはりここは平日の午前が狙い目かな、と思います。

Sayoko-daisyさんの大津温泉 おふろcaféびわこ座のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.4℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!