かどしょう

2022.10.05

1回目の訪問

水曜サ活

大阪に来たからにはもう1店舗行きたいということで、昨日のアムザに続きこちらへ。

健康ランドといった施設に来るのは初めて?でもう少し古臭い感じがするのかなぁと思ってたのですが、サウナ室やウィスキングなど新しい要素もあり全然そんなことなかったです。

SMSはセルフロウリュできるということで貸切状態のときにしました。
サ室自体狭いこともありいい感じに熱が回りますね。
THE SECRETのボタンを数回押すも何も起こらず、、
たまたまでしょうか?

高温サウナは非常に広く、特に横になれるスペースがあるのがよかったです。
常に水滴がストーンに滴り落ち、高頻度でしっかりとオートロウリュ。
こちらも最初の5分ほどは貸切でサ室をウロウロと観察させてもらいました笑

水風呂も13.5度前後の水風呂があり最高でした!
昨日のアムザも冷たかったので大阪は水風呂冷たいイメージが定着しました笑
もう1つのジャグジー水風呂で冷冷交代浴を楽しみました。

今日は少し肌寒く外気浴は厳しいかなぁと思ったのですが、屋内の畳エリアがめっちゃよかったです!
風鈴の音を聞きながらディープリラックス、、

今回サウナ目的の旅じゃないため2施設しか行けませんでしたが、大阪のサウナ楽しいのでサウナ目的で来たいですね。
さて、今夜は夜行バスで福岡に戻るため、明日は朝イチキャビナスかな、、笑

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!