2024.05.07 登録
男
[ 千葉県 ]
8-1-10
7-1-10
7-1-10
昨日はベトナム人の社員を連れて飲みに行ったから朝起きられなかったので17:30に船グラへ。気分的には外気浴したかったけど値上げ前にもう1回行っておこうかなーと。
今日のコンディションはサウナ90℃、トゴールは40℃、水風呂20℃くらい。あくまで体感ですが総合的に緩めな感じ。水風呂がもう少しキンキンだったら良かったかなー。
2階浴室の洗面も漏水で使えなかったりで残念。
燃料も高くなってるし、設備投資も必要だろうから値上げも仕方ないですね。お気に入りの施設なんで、値上げに協力して出来るだけ長く営業してもらいたい!
船グラが無くなってしまったら生きていけないっす。
皆様明日からまた1週間頑張って生きましょう!

男
[ 千葉県 ]
5-1-10
7-1-10
8-1-10
8-1-10
新年度1発目はホームの船グラへ!
今日はサウナがいつもより熱い!すぐに汗ダクになるから短めの時間で4セット。
エレベーター前で休憩しようとしたら残念ながら満席。諦めて浴室に戻ろうとしたら、俺に気付いたサウナ紳士様が席を譲ってくれました♪ありがたい😄
今月から値上げするとのことで残念ですが、この状況じゃ仕方ないですよね。これからもまだまだ通い続けますよー!
男
男
男
[ 千葉県 ]
8-1-10 ✕ 4セット
土曜の船グラ朝ウナ。今日は早朝サウナで6時半から11時半までの滞在でのんびり休憩しながらの4セット。
サウナも良いけど休憩スペースと食事が充実してるから嬉しい♪
皆様良い休日を♪

男
[ 千葉県 ]
10-1-10
12-1-10
8-1-10
今日は船グラで朝ウナ!身を清めてからバイブラジェットバスで湯通し。今朝は寒かったから冷えた身体に熱々の風呂がありがたい。不感湯で体温を常温に戻してからサウナへイン!2セット目は下段でじっくり蒸された。相変わらずいい香りのサウナでとても心地良い♪
今日もありがとう、船グラ😄
皆様良い休日を♪

男
[ 千葉県 ]
7-1-10
10-1-10
12-1-10
8-1-10
3月7日サウナの日。不感湯を天然生薬風呂にしてますなんて言われたら船グラへ行くしかないでしょう!
仕事帰りの8時半頃に入店。相変わらず最高のサウナです。
今日の不感湯はいつもより温度が高めな気がする。天然生薬風呂は昔親父と言った健康センターの薬湯の匂いを思い出させてくれた。懐かしくてちょっとセンチメンタルになったサウナの日。今日もありがとう船グラ。
皆様良い休日を♪

男
男
[ 千葉県 ]
8-1-10
8-1-10
6-1-10
8-1-10
今日は船グラに朝から突撃!お昼過ぎまでの滞在で4セット✫入浴無料券と朝定食と定食の無料券を使ってお得に楽しみました♪ジェットバスが故障?してて動いてなかったのが残念だったけどのんびりと半日過ごしました。
最近原因不明の頭痛と気怠さに悩まされてまして…
精神的なストレスからなのかと思い妻と子供が実家に帰省していないこの連休にサウナに入って完全に思考をストップさせてリフレッシュ!昼からビールと1人焼肉気分を味わって自分に小さなご褒美をあげました。
今日と明日は関東は暖かいみたいですね。俺は明日仕事だけど三連休の皆さんは素敵なお休みになりますように♪

男
男
[ 千葉県 ]
8-1-10
10-1-10
8-1-10
8-1-10
今日は雪の中船グラの朝ウナへ!いつもより長めの滞在でのんびり4セット。外がめちゃくちゃ寒かったから熱めの風呂が気持ち良い♪今週は忙しかったし、悩まされることが多かった。サウナは頭がリセットされるしリフレッシュ出来て最高だねー👍
明日からまた頑張れそうです。
皆様良い休日を。
男
[ 千葉県 ]
8-1-10
8-1-10
仕事帰りに船グラへ。昨日の日曜の朝ウナは二日酔いと疲労がすごくて断念😓
いつも通り湯気で真っ白の浴場へ。バイブラとジェットバスで体を温めてから不感湯で軽くクールダウンしてサウナへ。
今日は軽めの2セット。
病気に交通事故が2回と本厄の洗礼を大いに受けた1年だった…明日の節分から後厄になるから汗と一緒に本厄を残らず流してやったぜ。明日から心機一転、後厄をサウナで流しながら頑張ろう。今日もありがとうございましたー!

男
男
[ 千葉県 ]
8-1-10
8-1-10
10-1-10
今日も船グラで朝ウナ!5時40分くらいに入店。
バイブラとジェットバスで体を温めてからトゴール湯で体温を常温に戻してサウナへ。このごろ肩こりがひどいからジェットバスが効きますわ。
安定のエレベーター前で休憩しながらの3セット!
今日の朝飯は中華そば。安くて美味い♪日本一ラーメンの美味いサウナだけありますね😄
またお邪魔しまーす!皆様良い休日を!
男
[ 千葉県 ]
8-1-10
8-1-10
10-1-10
7-1-10
2026年初船グラ!
今日は風呂もサウナもアツアツだった。サウナは人の出入りが少なかったから100度あったし、水風呂はキンキンでナイスなメリハリ♪
朝飯は食べるつもりじゃなかったのに誘惑に負けて醤油ラーメンを頼んでしまった😅朝から施設内で食事がとれるとこってあんまりないからありがたいです👍
今年もお世話になりまーす!
男
男
男
[ 千葉県 ]
8-1-10
10-1-10
2日連続で船橋グランドサウナへ!今日は忘年会前にロングクイックで入店。
このあと飲みに行くからサウナは軽めに2セットで。
年内にもう1回来てガッツリサウナ納めしたいなー!
男
[ 千葉県 ]
8-1-10
10-1-10
8-1-10
8-1-10
水曜日に続いて早朝サウナ!ただいま!
体を清めてからバイブラ風呂で冷えた体を温める。
なんて幸せな瞬間なんだ😆サウナでじっくり蒸されたあとはオロポで水分補給。生ビールを飲んでる人が羨ましかったけど、さすがに朝からはな〜…そして写真を撮る習慣がないおじさんは今日も食べ始めてから撮り忘れに気付くのでした😣
スタッフの皆様、朝から小まめな備品の補充と清掃ありがとうございます🙏いつ来ても気持ちよく利用できることに感謝!
帰って俺も大掃除始めるかー。
皆様良い1日を!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。