2020.08.16 登録
[ 千葉県 ]
若紫の湯。露天風呂スペースにベンチや椅子あり、ちょっとした外気浴ができました。
ドライサウナは87℃。サウナマットもふかふかで綺麗にぴっちり敷き詰められていました。天国。
水風呂は、なんだかまろやかで優しい感じ。
ミストサウナはむちゃくちゃ広い。穏やかで長く入れるけどしっかり発汗する感じでした。
洗い場も多くて、総じて満足度高め。ここ単体でスーパー銭湯として営業できるレベルの設備充実度合いなのに、まだ他にも大浴場あるんですか??
アパホテルさん、スゲェっす。
女
男
[ 兵庫県 ]
この人と結婚するのかな〜と思っていた人がほかの女と結婚するって聞いて、超絶泣いた1週間だった
ほかの女いたのかよ〜www
お風呂入ってアカスリしてもろてご飯食べたら、まだ生きてても良いかなって思えた🆗
お風呂の合間にM-1を断片的に見ている
1番はともこ姉さんの応援!
[ 兵庫県 ]
平日昼から風呂、サウナ、あかすり…。
アカスリは人生2回目(たぶん)。
係の人が優しく手際良くしてくれて、ぷるもち肌になれました😎
薬草塩サウナは今日も最高だった🌿
至福の時でした
[ 大阪府 ]
ミスト→サ→水
ミスト→足元がひやい△
サ→貸切率高い&外気浴できて良い◎
1人で来るところではなかったと反省している!でも結構楽しいかもw
17時以降だと安く入れるのと、オールナイト営業ではない日もあるので要注意です
ドクターフィッシュ10分も追加して癒された
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。