神代湯
銭湯 - 東京都 調布市
銭湯 - 東京都 調布市
昨日の現場終わりに久々にホームの神代湯さんへ。22時20分着。今日は土曜日だからかこの時間でもやや混みでした。
閉店まで時間ないので日替わりの柚子湯、あつ湯で下茹でしてから1セットのみ。サ室もいつも22時過ぎは人が少なくて出入りがなく、室温も下がることなくゆったり出来るのですがほぼ席が埋まってました。下段でジワジワと蒸されて早めに水風呂から外気浴へ。
外気浴まだ寒くなっていないのでちょうど良い気温でした。露天風呂が湯煙が立つようになって来ましたね。
仕上げは電気風呂で腰を筋肉をほぐして閉店間際で退出です。
蒸された後、帰ってすぐ寝たい時、サクッと寄れるのが家に近い銭湯サウナの良いところ。ついつい頼っちゃいます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら