sono(その)

2024.04.12

1回目の訪問

サウナ飯

友人達と仕事帰りに集まって行きました。金曜日の夜でしたが、混みすぎずに落ち着けて良かったです。

#サウナ
フィンランド式と、中温の二つあります。フィンランド式が15人くらいまで、中温は7人くらいまでの広さですが、混み合うことは無かったです。
フィンランド式の方が約80度、中温は75度と少しぬるめです。フィンランド式の方は確認できませんでしたが、中温の方はヒーターが隠れているものの10分に1回くらいでオートロウリュウの様に湿度が上がってました。中温の方はウィスクも下げられてほのかに香り、落ち着けました。

#水風呂
4人くらいまで入れる広さで、冷たさはそこそこ。水桶のシャワー?もあり良かったです。

#休憩スペース
外気が通っているスペースに、普通のチェアとリクライニングチェアが全部で10脚程度あります。座れない事は無いくらいの混み具合でした。座面が畳のように編まれているタイプで座りやすかったです。同じスペースに薬草風呂と寝るタイプの高濃度炭酸湯があってゆっくり出来ました。

スタミナ丼

「サ飯」の文字が入れられたスタミナ丼(牛丼)がインパクトありました。両国名物のちゃんこ鍋もあります。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 75℃,80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!