山本きょべ

2021.06.13

3回目の訪問

今日はどこのサウナへ行こうとGoogleマップを見て、今日は冷たい水風呂に入りたいなぁとユーツルをタップしたらなんと!
45分で着くだと?!
いつもはこの時間なら70分ぐらいかかるくせに…いくしかねぇってことで来ちゃいました。


オープン5分後に到着し、朝サウナ!
身を清め身体をボイルしてサ室に入ると既に満席に近い状況。日曜日の朝は混み混みでした。そんなに並んでなかったのになぁ。
というかサ室!熱い!ボイルして入ったら下段でも5分で汗だくに!
やっぱり朝1のサウナはいつもより熱く感じた。
そして水風呂は脅威の9.8度!グルシン!
思わず声が出てしまった。
ユーツルはサ室も水風呂もオープンしたら最大出力になるように逆算してセットしてくれてるんだなぁ。
ありがたやありがたや。
7度台の水風呂は太ももが痛くなるからキツイが、9.8度は痛くならず、丁度良い。
サ室と水風呂の温度のバランスは自分の中で心地よい設定。やめられねぇ。 

まずは4セット頂き、サ飯を食らう。
人もまばらだ。丁度良い。

リクライニングゾーンも人はほとんどいない。あれだけ浴室に人が居たのにみんなどこへ行ったのか。
気づいたら寝落ち。起きたら追いサウナへ。

時間は16時。相変わらず混んでいる。
サ室概ね10名の張り紙は相変わらず意味を成してない。しかし、サ室は熱々な為、回転率はすごい。もちろん水風呂も。
居酒屋だったら願ったり叶ったりの展開だろう。
朝1よりは体感温度は下がってるが、それでも充分。

ここでふと思う。
…なんか帰りたくないなぁ
いつまでもここに居たい…サウナに溺れていたいと感じてしまった。
子供が遊園地に行って帰りたくないと駄々をこねるのと同じです。もはや童心に還りました。
しかし、4セット頂き、時間も時間なので泣く泣く帰路に着くことを決めました。
名残惜しかったけど、次また来る時まで楽しみにこの気持ちを取っておこうと思いました!
ありがとうございました!

山本きょべさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!