湯来楽 内灘店
温浴施設 - 石川県 河北郡内灘町
温浴施設 - 石川県 河北郡内灘町
仕事終わりから今日はこちらに
湯来楽 内灘店さんに♨️
10時20分in
入館半額&岩盤浴無料のクーポンあったのでコレを使い入館。
400円でめちゃお得なクーポンでした。
浴室に行き洗体を済ませ、まずは不感風呂に。朝やと常温の温まってないお湯でひんやりしててめちゃ気持ちいい〜
本当長湯しながら寝そうになります。
温泉も丁度よき温度で香りもいいです。
サウナはとりあえず1セットだけ
水風呂は16℃と今日は冷たい感じしました。
そして岩盤浴に
部屋は5つあり温度帯も室内で微妙に違うのが良きでした。
個人的には漢方の香りする部屋と、岩石を温められた部屋(石の種類5つほどあり)が好きでした。
クールダウン部屋もめちゃくちゃ広くてプロジェクトマッピングで川の水が流れる映像が
冷房も2台フルマックスで稼働してて冷たい風がめちゃくちゃダイレクトにきて良きでした。
休憩するとこに冷水機あったのもポイント高いかな。
携帯使っていい区間がわかりずらいのと写真撮るのはダメだったのが残念だったかな。
岩盤浴3時間ほど堪能してました。
帰りに源泉掛け流しの温泉をしっかり堪能してフィニッシュ
14時20分に退館でした。
なんか湯来楽のアプリ気づいたら無料入館クーポンが出てるからまた来ないとだな。
どっから無料クーポンでたんかわからないんだけどもw
いいお湯とサウナありがとうございました😊
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら