アマミデルコ

2021.03.20

6回目の訪問

Twitterで流れてきた女性にこそおすすめ大阪の銭湯10選を見てたら、
何と!!朝日温泉が選ばれているではないか!!

久々に、あのアチアチのサウナとヒヤヒヤの水風呂でバッチバチにととのいたい!

「朝日温泉でととのう」で脳内は埋め尽くされ、
朝日温泉に行きたい気持ちは高まり、
昨夜から行くための準備を整え、朝から行ってきました。

自分が着いた時にはサ室はすでに3名の先客あり。

前回、朝遭遇したドア開けっ放しにするおばサマと時間をずらせたかなぁ。と思っていたけれど、その人ともう一人開けっ放しにする人がいました…
入る前からテンション下がる…
洗体後、露天のコラーゲン風呂と内風呂で体をしっかり温め、水風呂に入ってからサ室へ。
サウナマットが畳まれて自分のスペース広めに確保するおばサマがいて無法地帯。。
いつもよりぬるめに感じる…

下段が空いてなかったので、上段で三角座り。
おばサマ達の話が盛り上がりなかなか出るタイミングを見つけられず、いつもより長めに入ってました。
水風呂は冷たく、爪先を上げておかないと、足の指もってかれそうな勢いでした。
しっかり蒸されたためか一発目から露天でグワングワン。
求めてたバッチバチのととのいがやってきました!!

もう一度サ室に戻って三角座り。
ボーッとしていると、スペース確保おばサマが大量の汗を手で拭い、必殺汗スプラッシュ!
汗、こっちに飛んでくる。
ドア開けっ放しおばサマはドヤ顔で長めにドア開けながら退室する。
3人とも持参したコップに氷を入れて、サ室内で溶かして飲む。
など、自宅のようにくつろがれてました。

こっちはくつろげず、ゆっくりできなかったので早めに終わり。

脱衣所のベビーベッドにも私物広げてマイスペース確保されてました。。
あまりにもひどくて、お兄さんに言おうか迷ったけど、あまり来ない自分<常連さんだし、言ったからって改善される訳でもないしやめました。

朝はもう行くのやめようかなぁ…
自分は主が少ない夜遅い時間の方があってるかも。

朝日温泉でモーニング食べるのも諦め、近くの喫茶店で。
ラテアートしてくれて、小さく幸せでした。

アマミデルコさんの朝日温泉のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 13℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.22 21:43
1
女風呂朝はそんな感じなんですか…😅 男風呂はベラベラ喋る人がいて迷惑する時ありますが。開けっ放しはあり得ないですね。 朝日温泉は風呂場に入ったときのミルキーな香りが好きです😃 水風呂の足持ってかれる感じ、めちゃわかります(笑)
2021.03.23 16:19
1
もりしサン、色々な人がいますからね。。女性側は特に、自分のナワバリ意識が強い方が多く、困惑することが多いです…朝日温泉の匂い分かります!!水風呂頑張って冷やしてくれてるので、本当に気持ちよくととのえます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!