毎日サウナ 前橋本店
温浴施設 - 群馬県 前橋市荒牧町2丁目33-5 Maebashi, Gumma
温浴施設 - 群馬県 前橋市荒牧町2丁目33-5 Maebashi, Gumma
行ってきてました。前橋 毎日サウナ本店。
サウナ室
八王子店と比べてやや明る目の印象で、サ室も左右に2段までしかなく、コンパクト。室温も92〜4度ほどで意外と扉の開け閉めに影響を受けていた。
扉真横にある薪ストーブ正面の特等席は健在で、こちらにも八王子店と同じくも2脚。
2段の座面は広くアウフグース時など詰めれば5人座れる広さ。
セルフロウリュウはアロマ水が2種類用意されていて、特に制限なし。
水風呂
16度の深めでマックス4.5人のメイン水風呂と9度のソロ専用の樽水風呂の2種類。
どちらにも打たせ水があり、一気に冷却される出来るのが心地いい。
ととのいスペース
アディロンダックとほぼ横になれる半坐位の椅子が所狭しと並んでいる。内気浴なるも、扉と窓を店員さんがこまめに開ける広さを調節していて、寒すぎずめちゃくちゃ気持ちいい空気感。
全体として八王子店より小ぶりな作りなるも、そこが逆に元祖感を感じる施設でした。
土曜の夕方という1番混みそうな時間帯でも待つ事はなかったものの、若干客層が今ひとつ。個人的は浴室内は完全黙浴でもいいのでは?と思ってしまうところ。
2時間から30分延長してアウフグースショーも3回堪能。
合計7セットして帰宅。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら