蒸しくじら

2020.12.30

1回目の訪問

水曜サ活

新年ととのいましておめでとうございます🐃
(ダラダラし過ぎて年末サ活を正月に執筆)

皆様、令和2年ってどんな1年でした?
コロ助はもちろん、私はこのタイミングで関西から関東に出向で飛ばされ、慣れない仕事に翻弄されてまあまあ辛い1年でした。けれど、サ活との出会いという素敵な出来事もありました。

そんな1年の締めくくりは地元にて🧖‍♂️

最近は、都内や混み合う所に行ってなかったことも踏まえて、ひっそり帰省。

苫小牧市の西端、オートキャンプ場に隣接するこちら。
夜中に結構な雪が降ったようで、多少スリップしながらも無事に辿り着き、10時開店と同時イン🚘

サ室は定員6名に制限されているが、個人マットも6枚にしてあって分かりやすい◎
枝に雪をたんまり載せた白樺の木々が遠くに見えます☃️
北海道に居ることを感じられるサウナです。

15℃割ってそうなキンキン水風呂。水質が良いからずっと入りたいですが、1分持ちません。

室内イスは6脚。湯上がりおじいちゃんが多いので、ここはシニアファーストして屋外の石造ベンチへ。
ととのうを一瞬で通り越し、軽く身体の危険を感じたので、露天風呂にエスケープ♨️

しばらくして、おじいちゃんが去った室内イスで無事にリラックスタイムを手にしました。
続々とお客さんが増えてきたので、2セットでさくっと終了。

道民のエナジードリンクであるガラナでキリッと〆て実家に帰りました。

参考としていただけましたら幸いです🐋

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 15℃
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!