蒸しくじら

2020.11.16

1回目の訪問

しがないリーマンなので「ヒルズ」とは無縁な生活を送る身なのですが、この度GOTOさんのお陰で訪問する機会ができました。

客室で東京タワー様に見惚れていたら、スパ施設AOがコロナ対策のため受付終了時間が繰り上げられていることを失念。10分遅く夜サ叶わず😭
受付は21時30分までとのことです。

ということで、気を取り直し翌朝ウナしてきました。

お洒落な木目調ロッカールームと対照的で、サウナや浴室全体は黒の壁面で統一されたシックな空間。

サ室はストイックなカラカラめドライサウナ♨️
10人は入れそうでしたが、定員2人に制限中。
時よりストーンに伸びたパイプから水が供給され、蒸気が生み出されていました。

折角なので水風呂後すぐ水着に着替えてプールサイドでととのってみました。
こんな高度でととのうのは最初で最後でしょう。
霞ヶ関の官庁街を目下に不思議な気分🏢

いたる所に高そうな使い放題タオルとバスローブ(高級ホテルならでは)、飲み放題ミネラルウォーター冷蔵庫が設置されており、大変快適でした。

20mプールも、泳ぎは下手くそですが気持ちよかったです🏊‍♂️
有給休暇なんてあっという間で…明日からまた凡人の生活です。

参考としていただけましたら幸いです🐋

蒸しくじらさんのAO スパ&クラブ (アンダーズ 東京)のサ活写真
蒸しくじらさんのAO スパ&クラブ (アンダーズ 東京)のサ活写真
蒸しくじらさんのAO スパ&クラブ (アンダーズ 東京)のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 18℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!