田中恭平

2023.04.18

1回目の訪問

サウナ飯

連れに懇願して朝イチ2時間だけど行くことを獲得した。念願の1.2.サウナー屋さん。

・ロッキーサウナ
漢のマナー、バスタオルでいちもつを隠す事を必須としている。
中央に鎮座されているサウナストーブを囲うように座れる仕様。
かなり大容量キャパで30人は入れるか。
温度自体は85〜90度程度だがマイルド仕様。息もしやすく結構居られるタイプ。最高に気持ちいい。

・水風呂
今はなきプレジデントでもあった『サウナサンシステム』の備長炭水風呂。
すすきののど真ん中にいながらどこにも負けない肌触りの良い水に浸かる事を可能にしている。温度も15〜16度ほどでかなりしまる。最高に気持ちいい。

・内気浴
ベンチの数はそれなりに多い。ここは思ってたより普通か。


1セット目から10時の回のロウリュサービスにあたることに。名物のあの熱波も浴びる事が出来て悔いなしです。
エレガントさんはもう表舞台には出て来ないんでしょうか?いつか浴びてみたいものです。

北海道は何回行っても行き足りない最高の場所。次回は宿泊で利用したい。

田中恭平さんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

ダイナマイトロウリュ麺

さっぱりした後に大汗かきながら食べるラーメン。こんなの優勝に決まってる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 45℃,88℃
  • 水風呂温度 15℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!