2024.04.30 登録
[ 大阪府 ]
あなたは宇宙に行ったことがありますか?🚀🌏
びーふさんは行ったことがありません。
だって、宇宙って多分サウナ無いもん。
ところがどっこい‼️大阪環状線の寺田町駅から徒歩2分ぐらいの場所に宇宙旅行ができる場所があるらしい‼️
果たしてびーふさんは宇宙から帰ってこれるのか。どうも、びーふです🐮
駅前のビルに宇宙に行く発射台があった👀
4階までエレベーターで上がり、ドアが開くと.....そこに見えてくるのは宇宙旅行の玄関が😝
LINEで宇宙旅行するにあたっての乗組員の登録が必要です📱
最近はLINEでロケットの予約もできるのか🚀
今回予約したロケットは、120分で宇宙を体験するコース💫
しかもお値段1,800円⁉️
大丈夫?宇宙まで行くのに安すぎると思うけど?🤨
とりあえず宇宙服に着替えるためなのか、ロッカーキーを受け取る🗝
ロッカーで服を全部脱ぎ、持っている荷物は全部この中に預ける。
そりゃ宇宙に行くから地球の持ち物は持っていけないからなのか🧐
ロケットに乗り込む前にしっかりと身を清める。
ココでしっかりとカラダの汚れを落とさないと、地球外生命体と遭遇した時に争いが勃発するらしい。
そしてついにロケットに乗り込む🚀
このロケットは最新鋭かと思いきや薪のパワーで飛ぶらしい😳
かなりデカイエンジンがパチパチと音をたてながら燃えている。
ロケットの船内は大人が30人以上は余裕で入れる広さで、例えるならサウナ室のような感じ。
大気圏突入時のための訓練なのか、船内は85度ぐらいの温度🔥
定期的に乗組員の人がエンジンの状況を確認したり、床に水を撒いてくれる。
床に水を撒くと程よい湿度感で汗がボタボタ流れ落ちてくる💦
このままでは大気圏突入に耐えられない......っと思っていたその時、なにやら水を頭から掛けている人がいる。
なるほど、この宇宙船ではコレで少し熱さから解放することができるのか😏
びーふさんも同じように試してみる......。
............キモチエェ✨️
脳天から冷たい水を掛けると、限界ギリギリからまだ耐えることができるじゃないか‼️
15分ぐらい入っていたが、さすがにそろそろ限界を迎える。
1度船外に出ると、目の前に水浴びのできるオアシスのような場所があるのでチャポン。
............キモチエェ...✨️
しかもこのオアシスは、10度ぐらいの温度と20度ぐらいの温度に別れている。
そしてしっかり冷えた後に座席が並んでいるので腰をかけてみる......。
そこに広がるのは宇宙🌍💫
広大な宇宙を眺めていると吸い込まれてしまいそうだ。
あっ、宇宙人に捕獲されてしまった👽✨️
最高でした。また来ます👋
[ 大阪府 ]
今日の宿泊地はココ、グランドサウナ心斎橋🧖♂️
チェックインの時間が遅くて助かる🙏😭
サクッとサウナ入って寝ましょ。どうも、びーふです🐮
それにしてもサウナ&カプセルで3,400円は有難い☺️
ちょっといいサウナなら2時間しか滞在できない料金だもんなぁ😗
しっかりと身を清めたらサウナにin🧖♂️
深夜の時間はカラカラストロングスタイル🔥
とはいえ30分毎のオートロウリュがあるから程よい湿度感😊
じっくり蒸されたら水風呂からの外気浴👼
時間も遅いからサクッと3セットしてカプセルへ🕺
いつ寝たかも記憶がないぐらい即寝熟睡😴
リフレッシュリフレッシュ😘
最高でした。また来ます👋
[ 大阪府 ]
もー限界‼️
こっちはちゃんと計画立ててんのに後出しジャンケンもええとこや‼️
っと、完全にストレスがオーバーフローしてしまった。
そんな時はパッション補充しましょ。どうも、びーふです🐮
なんか最近ホントにストレスしか溜まらん😇
イライラするのは良くないと分かっていながらも、やっぱり人間だからイライラしてしまう。
ササッと仕事を終わらせて、高速で1時間走れば花園温泉sauna kukkaに辿り着いた🚗³₃
あれ?車で1時間とか近いじゃん?と謎の思考になったびーふさん。
今日はうえっちdayなので、溜まってるストレスごと焼き尽くしてもらいましょ🔥
とりあえずいつものように身を清めたら3階へGO🏃💨
20時と22時はうえっち漢熱波👊🔥
20時はバケツ10杯、22時はバケツ12杯と圧巻の数🪣
ただ熱いだけじゃなくて、しっかりと攪拌してくれるから気持ちよすぎる。
いや、熱いけど😲笑
パッション溢れる熱波で嫌な記憶ごと吹き飛ばしてくれた🤲
21時はさきちゃんハッピーアウフグース😆✨️
3セット目に入る前に今日のハッピーを発表してくれるハッピーアウフグース😌
今日は何がハッピーだったのかな?と楽しみにさせてくれる😊
発表後はしっかりアチアチでキモチエェ🤩‼️
やっぱり嫌なことがあったらサウナだね😎🔥
最高でした。また来ます👋
[ 滋賀県 ]
ドガサウナ周年祭『賀賀賀』‼️
6/6.7の2日間で開催しました🧖♂️
1日目のゲストは八狐さん🦊
2日目のゲストはしんちゃん🕺
僕の推しでもある2人に協力してもらい、いつもと違うプログラムを体験してもらいました!✨️
ご飯も神スペアリブと世界一のパエリアで大満足🥘💯
来てくださったお客様、そしてチームドガサウナのスタッフ様に感謝です🙏🐮
3周年に向けてこれからもよろしくお願いします‼️
最高すぎました。また絶対来ます👋
[ 滋賀県 ]
びーふさんの愛車が初回の車検へ🚗³₃
これだけ県外のサ活が多いと走行距離も85,000kmと営業担当にも驚かれるレベル😂
てなわけで代車の軽なので久しぶりに県内でサ活🧖♂️
滋賀でのんびりダラダラするならもちろんびわこ座。どうも、びーふです🐮
13時頃にログイン🧖♂️
とりあえず腹が減ったのでレストランに直行🍴
前々から食べたかった焼肉をチョイス🥩🔥
サウナ施設でこのクオリティなら大満足💯💮
美味しい匂いを纏ったカラダをしっかりと清め、サウナにin🧖♂️
100度オーバーで湿度マシマシのびわこ座のサウナは、入ってすぐに滝汗状態になる🫠
しっかり蒸されたら水風呂にチャポン。
......キモチエェ✨️
しっかり冷えた水風呂はアチアチサウナと相性抜群😤
外気浴でしっかりクールダウンすればあっという間に昇天👼
ほぼ仮眠ぐらいで睡魔に襲われたので、少し寝るか......。
.........気がつけば19時15分。
はい、4時間近く時が経ってました🫨
ココ最近熱波・アウフグースにチカラ入れてるびわこ座。
今日はりゅうせいくんの日なのでいざ突撃🫡
19時半と21時半どちらも受けたが、しっかりラストアチアチ系のキモチエェアウフグースだった🥰
こうして滋賀で熱波・アウフグースが周知されていくことは嬉しいね😉
イベント後も5セットぐらい蒸されて大満足💯💮
やっぱりびわこ座ええね😘
最高でした。また来ます👋
[ 大阪府 ]
毎月3日はサラサウナの日🔥
なかなかタイミング合わずで今回やっと初参戦🫡
6月は総勢7名の熱波師・アウフギーサーが毎時間扇いでくれる‼️
岩盤・浴室合わせると11回、びーふは無事に生還できるのか。どうも、びーふです🐮
12時頃にログイン🧖♂️
板に書かれた『わ』、お風呂が『わ』板......沸いた‼️
閉店すると裏には『ぬ』、お風呂を『ぬ』板......抜いた‼️
なんで『わ』やねん!って疑問が解決してスッキリ✨
サクッと身を清めてお昼ご飯へ🏃♂️
期間限定メニューのカツオのたたきで大満足💯💮
そこからダラダラしてたらすぐイベント開始の時刻に。
15時から21時まで毎時00分からの岩盤でのイベントと、所々にある30分からの浴室サウナでのイベント。
6時間半で11本のマラソン大会レベルのハードスケジュール🤣
岩 足立 ⇒ 岩 おつる ⇒ 浴 うえっち ⇒ 岩 卍丸 ⇒ 岩 おーちゃん ⇒ 浴 おつる ⇒ 岩 うえっち ⇒ 岩 むいちゃん ⇒ 浴 おーちゃん ⇒ 岩 足立 ⇒ 浴 卍丸
これでもまだスケジュール空いてる方だと聞いて震えた🫨
特に後半の4連続はかなり効いた😶🌫️
後半かなりバテたけど、ラスト終わったあとの外気浴でぶっ飛んだ👼
これはまた遊びに来なきゃね😘
最高でした。また来ます👋
[ 大阪府 ]
グランドサウナ心斎橋とわがまちサウナのアウフグース交流戦とのことで、やっと訪問しましたわがまちサウナ‼️
阪神野田駅から歩いてすぐの好立地😉
隣にあるラーメン屋に引き寄せられそうになるが、グッと堪えていざ入館🫨
ジャガー出没注意。どうも、びーふです🐮
ビルの4階にある施設で、上の階にはカラオケも入ってる🎤
エレベーターを降りるとすぐに靴箱があるので、靴を放り込んだら受付へ👟💨
初めて行く時はLINEで会員登録をしないとなので、事前に公式HPから登録しておくのがベスト🫡
この日はおーちゃんとジャガーのアウフグース全て受けたかったからフリータイムで入館‼️
フリータイムで2,400円はちょうどいい値段設定😌
受付でしっかり注意事項聞いてタオルもらったら浴室へGO✋
スタンディングタイプのシャワーでしっかり身を清める🚿
この時点で浴室はしっかり黙浴守られててシーンとしていた👀スゴッ
サウナは4段のタワーサウナ。
天井の形状が面白いカタチをしていた😗
ストーブはパッと見でどのメーカーかは分からなかったが、山盛りに石が積んである🤨
00分がオートロウリュ、30分がスタッフorオートロウリュで、まずはオートロウリュを体験🔥
3回に分けてブシャーと噴射するタイプ。
噴射ノズル奥には送風機のダクトも見えていて、これがまた絶妙な対流になってくれる✋
上段の排気口にしっかり抜けてくれるから熱さはマイルド😉
マイルドとはいえども、びーふのマイルドはネジ外れてるので参考にならないかもですが🤪笑
しっかり蒸されたら水風呂へ🏃♂️
深めの水風呂で温度もちょうどええ✨️
ビルサウナなので外気浴は無い。
だがココでベストポジションを見つけてしまった。
窓側の1番奥🪑
この日は窓も空いてたが、そこからの風がそこだけ感じられる🥰
久しぶりに内気浴でバチバチにととのった......。
16:30/18:30はおーちゃんアウフグース🕺✨️
初めての外部イベントもココわがまちサウナという事で既にエモい😌
天井低くて振りにくそうだが、さすがすぐにアジャストしてくる👏
2回目はラストバケツブッパで最上段から陥落してしまった💦キモチエェ
17:30/19:30は心斎橋の黒豹ことジャガー🔥
口上からネタとキャラの濃さが際立つ🤣
けど、ネタに走りすぎてる訳でもなく、しっかり強い風を送ってくれるから、楽しく熱く受けることができた😆
施設としても良い施設なので、また遊びに来たいな🥺
終わったあとはおーちゃん、ジャガーと北京飯店へ🍜
中華にしては優しい味、ほんでなぜかめっちゃサービスしてくれる🤣
値段も安くて完全にリピ確定🔁✋
次は地獄谷に行こ🥃✨️笑
最高でした。また来ます👋
[ 大阪府 ]
早朝からの仕事を終え、そのまま大阪までワープ🚗³₃
この週一ぐらいのペースで来たくなるのが湯〜トピアなんよなぁ🤔
今日もダラダラしましょうか。どうも、びーふです🐮
サウナ入ってご飯食べて寝る😴
その無限ループがダメ人間を育成する笑
大谷くんの激熱爆風アウフグースもかなり凶暴になってる🔥
けど、終わったあとぶっ飛べるからおすすめ👼
最近お決まりの巣ごもりビーバーも余裕で爆睡できるカラダになってきた😴
どこでも寝れるスキルはサウナー必須だね🙄
今日も良きサ活でした🙆♀️
最高でした。また来ます👋
[ 奈良県 ]
『腰を振るより タオル振れ‼️』
ミッキー山下と言えばこのセリフ🐭
個人的ナラ熱波で最強の香りの魔術師ミッキーのアウフグースを受けに、奈良健康ランドに遊びにきた🦌
今日もキモチエェの受けましょかね。どうも、びーふです🐮
14時頃にログイン🧖♂️
とりあえずいつものように身を清めて15時のスタッフ熱波へ🔥
2人で団扇で扇ぐスタイル‼️
しっかり風きてキモチェーワー🔥
17.19.21時はミッキー山下アウフグース🐭
2種類のインフュージョン🫖
2種類のスモーク💭
3種類の精油✨️
合計7種類の香りで癒される🫠
香りは抜群、タオル上手い、サ室をコントロールするまさに魔術師🐭
気持ちよすぎて珍しく合間のスタッフアウフグースを飛ばした😭
終わってからは奈良健康終わりお馴染みのナカノへ🍜
まぁ間違いない😏
たまごかけご飯にスープかけて優勝🏆
今日もいいサ活だった🥴
最高でした。また来ます👋
[ 京都府 ]
明日のサウナどこ行こうかなぁ...。
いや、明日と言わずに仕事終わりにどこかに泊まるか...。
ふと考えたときに、ルーマプラザのカプセルを見ると空きあり
ほな、仕事終わりに駆け込むか。どうも、びーふです🐮
急いで家に帰って支度して高速を走らせる🚗³₃
23時過ぎに到着して無事にログイン🧖♂️
いつものように身を清めたら外のサウナが24時までなので急いで駆け込む💨
セルフロウリュサウナが最高に気持ちいい😌
ロウリュするとしっかりと蒸気が降りてくるし、独特なBGMもなんか癒される。
しっかり蒸されたら水風呂にチャポン。
......キモチエェ✨️
14度と20度の水風呂で冷冷交代浴🚰
からの京都の街を眺めながら外気浴🌃
〆は外にある喫煙所で一服🚬
こんなの最高でしかない。
ギリギリまでサウナ楽しんだらご飯タイム🍚
実は1年振りぐらいのルーマプラザ。
ご飯も美味しくて無事に腹パンの完成😋
そこから浴室のメインサウナでオートロウリュを受けてカプセルin🛌
カプセルが綺麗で枕も寝やすい硬さで気が付けば朝🕖
朝からまた外のセルフロウリュでバチバチにキマる。
この時間帯に京都の街中で外気浴なんて至福のひとときである🫠
朝ごはんはおばんざいビュッフェ🍚🍞🍳
どれも美味しすぎて幸せ😉
そこからまたカプセルに戻って2度寝😴
あぁ、みんな出勤時間なんだろうな。
俺はなんて優雅な朝を過ごしてるのか。
......ってグダグダしてたらログアウトの時間💦
これぞ休みを有効に使うサ活🥴
最高でした。また来ます👋
[ 大阪府 ]
花園温泉 sauna kukkaを蔵前温泉さらさのゆがジャック🔥🔥🔥
熱波甲子園2026春の覇者Re:バース足立率いるさらさ軍団‼️
熱と風こそ正義
さぁ、今日もしっかり焼かれてきますか。どうも、びーふです🐮
12時半頃にログイン🧖♂️
いつものように身を清めて13時のいいださんアウフグースへ💨
アウフグースを心から楽しんでる姿を見ると、受けてる側もハッピーな気分😆
ラストはしっかり激アツでキモチェーワー❤️🔥
14時はさらさフルメンバー🔥
オープニングからエンディングレベルの激アツ回🔥
シアターで4人が一気に振るとハンパない風と熱😳
問答無用のキモチェーワー❤️🔥
15時はkukkaのうえっち💪🔥
パッション溢れる漢熱波でグワングワン😵💫
あの熱さで振る姿はパッションそのもの‼️
16時はむいちゃん👱♀️🔥
1.2セットはゆったり且つしっかりした風🍃
3セット目もゆったりいきま......足立がバケツ持って入場。
一気に激アツキモチェーワー🔥
17時は卍丸さん🔥
いつも一緒に受けてる卍丸さんがシアターソロで振ってる姿に感動。
感動の涙もラストセットまたもや足立バケツで灼熱🔥🔥🔥
あの熱さで振りきったパッションにキモチェーワー🔥
18時はおつる🔥
おつるが振るさらさ名物のうなぎϵ( 'Θ' )϶
1~3曲目まで洗脳ソングでしっかりお客さんをバグらせ、ラストはまたしても足立バケツ🔥🔥🔥
カレーの匂いと灼熱でキモチェーワー🍛🔥
19時はRe:バース足立🔥
ソロだと思いきや......うえっちコラボ‼️パッション
いつものおひさまコール&レスポンス&爆熱🔥
大川くんも参加して今日イチのキモチェーワー🔥🔥🔥🔥🔥
20時はkukkaのケンヤくん💪🔥
爆熱パッションズの熱波はいつ受けてもキマる🫠
パッション全開でキモチェーワー🔥
21時はさらさフルメンバー🔥
開始時に並ぶバケツは11杯🪣
出されたものは全て使うのがさらさ流。
どうなったかって?
サバイバルゲーム爆ととのい😶🌫️🔥キモチェーワー
22時はkukkaれんれんアウフグース🕺✨️
さらさイベントの〆のデザートアウフグース🍨
ずっと激アツ続きからのれんれんの癒しアウフグースは染みる🥰
気持ちよすぎて無事に昇天👼キモチェーワー
もう🔥とキモチェーワーしか使ってないサ活になりましたが、それだけ満足度が高くて語彙力無くなりました🐮🫶
素敵なイベントに感謝🙏✨️
たくさんの方とご一緒できて楽しかったです😉
みなさんお疲れ様でした‼️
最高でした。また来ます👋
[ 大阪府 ]
やっぱりココに吸い寄せられる😶🌫️
2軒目に選ばれたのはグランドサウナ心斎橋😉
カプセル宿泊で3,500円は良心的すぎる。
深夜料金プラス1,000円程で快適な睡眠が保証されるなんて...。
さあ、今日もいっぱいサウナ満喫しましょか。どうも、びーふです🐮
18時頃にログイン🧖♂️
そしてログインと同時にぴろりん到着したから外出🚶♀️
てくてく歩いてたどり着いたのはお好み焼き屋さん🤩‼️
ビルの地下にある福助ってお店✨️
鉄板モノに弱いびーふさんは大歓喜🐮🫶
何食っても美味い&喫煙可能で優勝✨🥇🏆✨
GSSまでの帰り道でコーヒーソフトでまたしても優勝🏆☕️
どうしよう。優勝しかしてへん
GSSに戻ってきてまずはしっかりと身を清める。
そして浴室出たところに......あっ、ジャガー発見🐆
急に20時に扇ぎますって告知入ったけど、さっきの外出が先に決まってたから泣く泣くスルー🤕
でも、優しいジャガーに例のブツ(ステッカー)もらいました🚬😎
次こそは受けなきゃね🫠
サッとカプセルに籠ってから爆睡😪
朝起きたらサウナスタート‼️
ストーブの石を変えたらしく、なんか前より個人的にはコンディション良いかも🤔
勇者席でじっくり蒸されたら水風呂にチャポン。
.........キモチエェ✨️
マジでちょうどえぇ温度の水風呂だから無限に入ってられる。
からの外気浴でぶっ飛ぶ👼
今日もいい日になりそうだ😳
あっ、そういえば今月は誕生日月だから無料クーポンがあるぞ。
今月中にまた来れるかなぁ...。
最高でした。また来ます👋
[ 大阪府 ]
仕事をしてると急にタスク溜まりすぎてしんどい時ありますよね🫨
立場が上になればなるほどやる事が増えていく。
そして追い討ちをかけるようにトラブル。
はぁ、疲れてしまった。
......そんな時はサウナに行こう。どうも、びーふです🐮
仕事を終わらせてから車を走らせること1時間🚗³₃
そこに僕たちの楽園はある🌺🦫
23時過ぎにログインし、まずは浴室でしっかりと身を清める。
そしてすかさずサウナにin🧖♂️
カラダから汗と共に仕事のストレスも滲み出る。
しっかり蒸されたら水風呂にチャポン。
.........キモチエェ。
久しぶりにのんびり入るサウナは染み渡ります。
コレコレ、コレを求めてた。
お腹ぺこぺこなのでご飯を食べに4階へ💨
タコ唐・鷄チャーシュー・卵ごはん・豚汁と好きなものをチョイス。
特別な物じゃなくていい。好きな物こそ気持ちをリセットしてくれる😉
お腹も満たされたところで再度サウナへ🧖♂️
深夜の時間帯は人も少なく、自分のタイミングで好きなだけ満喫する。
頭の中をカラッポの状態にできるのはやっぱりサウナ。
しっかりとストレスをカラダの外に排出する🫠
しっかり楽しんだあとは巣ごもりで爆睡😴
アラームもかけずにただ寝ることに集中⏰
次に気がついた時には10時20分
おっと、爆風アウフグースの時間だ👀
今回はランボーさんじゃなかったが、しっかりとランボーさんの技術を継承してるブロワーさばき😊
途中で1回水風呂を挟んでから後半戦へ🔥
おかわりブロワーでバチバチに焼かれて無事に水風呂にて昇天👼
朝兼昼ごはんに豚バラ旨辛焼きとマグロ山かけ丼🐟
お腹が満たされたら巣ごもりで昼寝😴
目が覚めたらサウナ👀
ダメ人間ループでしっかりリフレッシュできました🥴
24時間ダラダラできるなにけん🌺🦫
時間を気にしないって幸せだな😌
最高でした。また来ます👋
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。