elephant

2021.04.05

6回目の訪問

『クッキングパパ』

21:40到着

今日は春休み中の娘の友達が泊まりに来ており、晩はおかか醤油おむすびとお好み焼きを焼いて振る舞いまいした。お世辞でも美味しい!と言ってくれて嬉しかったです。

滅多にないお泊まり会と言う事で好きなだけ夜更かししても良いと伝えて沢山のおやつと飲み物も準備万端です。良い友達に恵まれて何よりです。

ちなみに息子は友達9人とUSJへ。今時USJ とは言わずユニバやでと子供に笑われました。

まぁ短い春休みをとことん楽しめば良いです。


そして僕はサ活。どこに行こうか迷った結果22:00のロウリュ目的でみずきの湯へ。

しかし最近のロウリュはそよ風程度で少し残念です。

以前は元気なスタッフの方が居て大発汗できた時もありましたが、、、

それでもサウナ自体が気持ち良いですし、熱波風呂に至っては22:30のオートロウリュ終了から5分後くらいにえぐい熱気が降りて来て万葉倶楽部のそれに近いものがありました。

水蒸気の熱さは痛みを伴いますがクセになります笑

サウナサイコー。

2
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.06 22:13
0
elephant elephantさんに37ギフトントゥ

みずきはコロナ禍関係なく往時のままなイメージでしたがロウリュスタッフによっては差があるんですね😅熱波マシンのクセを見抜くとは流石です👏久々に行きたくなりました🧖‍♂️
2021.04.07 14:20
1
じあんぴさん!ありがとうございます😊 タイミングによっては学生天国なので落ち着きませんけど、良い施設なので大好きです😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!