elephant

2021.04.02

16回目の訪問

『豪運の星に生まれた息子』

6:00到着。

朝活延長6月末まで。ありがとうございます。

炭酸風呂で10分入ってからサウナ3セット。

水風呂も外気浴も最高。

大休憩中に寝てしまい11:30に退館。

すると駐車場追加料金1000円
3時間までは無料で、売店や食事すれば6時間無料です。

寝坊したせいで無駄な出費。反省。。
ただ、売店で150円でも使えば6時間無料なのに、自販機で同じ150円使ったのに6時間無料にならないのは、少し残念。

まぁこんなくだらない事はどーでも良い。

春を満喫しよう。

先日息子と行ったライブの席がまさかの最前列のど真ん中でした!!
こんな幸運な事ありますか。
強運ではなく豪運です。

憧れのバンドが目の前の手が届く距離に登場した時はまるで芸能人に会ったかのように、本物や!と興奮してました😄

息子にとって初めてのライブは良い思い出になると思います。

ライブ開始直後の爆音と煌びやかな照明に感動してる息子に感動してしまいました!

連れて来てくれてありがとうと何度も感謝の言葉を口にしていましたが、めちゃ勉強頑張ったご褒美だし、頑張った努力が結実した事だけでも親として嬉しく、逆に感謝です。

妻には内緒ですが、バンドの物販も好きなだけ購入しました笑
男同士の秘密です。

コロナ禍でソーシャルディスタンスなライブでしたが、5時間に及ぶ体験は宝物です。

elephantさんの恋野温泉うはらの湯のサ活写真
elephantさんの恋野温泉うはらの湯のサ活写真
4
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.02 18:32
1
息子さんとライブ行けて、しかも最前列ど真ん中!最高の思い出になりますね😊 男同士の秘密ってめちゃめちゃロマンティックで良いなぁって読んでて素敵な気持ちになりました👍 駐車料金の出費もかき消すくらいの豪運!
2021.04.02 19:02
2
bluesさんありがとうございます😊 ライブ最高でした!息子も様々なロックバンドの洗礼を最前列で受ける事ができて良かったです🎶
2021.04.04 07:56
1
男同士の秘密、って憧れるなぁ😎 息子さんはまだサウナーではないのかな?
2021.04.23 12:25
2
yonezoさん!すみません!今コメント気が付きました!ありがとうございます😭 息子はまだサウナーではありませんがこれから素晴らしさみを教えていきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!