わたらせばし

2021.01.31

39回目の訪問

4日連続です。350円の間は行き倒そうという勢いです。
日曜の夕方、16時半ごろ今日は久々娘と一緒に。
この時間帯はやはり盛況です。となると、サ室の中もご年配の常連さん達がトークに夢中です。まぁしゃーないですね、社交場ですから。入場時はマスク着用のルールになってますが、サ室でしゃべっちゃダメとは明記されていませんから。考えようによっては年老いても会話に花咲かせられる仲間がいることは素晴らしいことです。できることなら静かにしてもらえるとありがたいですが。まぁできることなら。
17時のロウリュアウフグース、ラベンダーのアロマでした。昨日はオレンジ、一昨日はアイスミントだったかな。結果、いつものように3セット入りましたが、過去最高のあまみがでてびっくり!腕から太ももからびっしり!確かにロウリュもよかったし、水風呂もここ最近よりはより冷たかったし、外気浴もよかったけど、昨日一昨日とかはそこまであまみでてたっけ?なぜに今日に限ってこれほどに甘みが出たのか、人体の神秘ですね。娘もサウナ10分水風呂1分休憩5分で2セットとのこと。メープルロッジに行く時くらいしかサウナはいらないんですけど、久々だったからでしょうか。毎度毎度同じサウナでのサ活で申し訳なしです。

0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!