2024.04.26 登録
[ 大阪府 ]
万博の帰りに寄りました〜♡
久しぶりの銭湯サウナ♡
入浴料600円+サウナ100円って!安い!
女性はバスタオル巻くスタイルなので、バスタオル無料で1枚着いてる。レンタルのフェイスタオルが20円!安っ!
アメニティ系はなにもないので持参か購入を!
小さな石鹸、一回用のシャンプーなど売ってます!
お風呂場は、ジェットバスと電気風呂、露天風呂まであります!洗い場も多数あり。
サウナは2段で、湿度高めのボナサウナー!J-POPが流れてた〜♡たぶん4〜6人ぐらいかな?
休憩は椅子とかないので、露天風呂の淵で足つけながら休憩〜♡
万博の疲れが癒された!
お風呂から出たら、ポカリとオロナミンCがあったので、自分でオロポ作りましたー♡
女
[ 大阪府 ]
万博の最大の目的ー!
行ってきましたよ。太陽のつぼみ。
結論から、最高でした!
サウナー相棒と11時50分からの回が、7日前予約で取れました〜♡
目論みとしては、サウナ終わりに海外の料理が食べたいー!って事で、昼間の時間を第一希望に!
化粧品持って行くのはめんどくさいので、化粧はなし、日焼け止めだけでやってこーと笑
女子にあるまじき発想!
まさか第一希望が通るとは!ラッキー✌️
サウナの場所は、西ゲート側の端っこー!
東ゲートから入場した私達は、ぶらぶらしながら、すぐ入れそうなパビリオンに入ったり、大屋根リングから景色を見たりしながら、会場の端から端へ!時間かかるとは思ってたけど、寄り道しすぎて、最後は駆け足に笑
サウナの隣のライブ会場で、イベントがあって、それに並んでる人達がいて、どこから入ったらいいか分からなくなったけど、警備員さんが誘導してくれましたー!
無事に間に合い、水着に着替えて、セッションの説明を受けて、施設を案内してもらいました!もうワクワクが、止まりません!
ご一緒したお姉さんは2回目とのこと!待っている間にお姉さんと近くにいたお兄さんとお話盛り上がって楽しかったー!
サウナリチュアルの詳細は、体験してのお楽しみ〜♡
なんかね!初体験って感じでしたよ!
グループセッションもいつもと違っていいなぁ〜と!私はこうゆうのも好きです♡
そして、ブレインスリープのマットレス!ヤバい!最高でした!
90分の内、サウナリチュアルは60分で残りの30分でもう1セットどうぞとのこと!もちろんもう1セット!
着替えも済ませて脱衣所出るでが30分だから、大急ぎのつもりが、ご一緒したお兄さんと私と相方だけ最後まで居座り、残り5分で急いで脱衣所へ!
シャワーもドライヤーも諦め、なんとか間に合いました!笑
女性の皆様は時間管理気をつけてね!
脱衣所狭いし、シャワーとドライヤーは各3個なので要注意です!
アメニティとしては、某有名ブランドとコラボしており、クレンジング、化粧水などありましたよー!(急いでて詳しく見えず)どうやら、シャンプーもそうらしい!
サウナ開始時に、イオンウォーター900のペットボトルくれるんだけど、なんと、終了後に、ポカリとオロナミンCで自作オロポ作れます!大塚製薬さんありがとう♡徳島の誇りです!!
本当に、楽しくて気持ちいい素敵な体験が出来ました♡またイキタイ!!
女
[ 兵庫県 ]
朝ウナ〜♡
本日は朝は7時オープンだったので、7時過ぎからお風呂へ〜🎵
ゆっくり温泉に浸かって、1セットだけ長めにサウナへ♡外気浴が本当に気持ちよかった!!
朝ご飯を食べて、もう一回お風呂へ〜♡
closeまでゆっくり入りました〜!!
ベッド的な休憩スペースで外気浴が気持ち良すぎて、寝落ち💤笑
3セットの予定が2セットしか出来ず笑
最高の朝でした!!
エクシブは、スパの受付でバスタオルとフェイスタオルをくれて、脱衣所にはクレンジング、化粧水、乳液があり、ブロー用のミストもあり、浴室に洗顔があります。本当に手ぶらでOK🙆♀️サウナハットは時間必要!
女
[ 大阪府 ]
友達がACJのチケット取れなかったので、終了後に、一緒になにけんへ♡
まさかのハシゴー!笑
いや〜安定の高温高湿度サウナ最高!ウィスクの少し焼けた?匂いも好き♡塩も優しくて好き♡
アウフグースもラベンダーに癒されて、畳でゴロン!最高だ〜♡
さすがに、脱水だったのか、オロポ2杯も飲んじゃった!笑
まじで泊まって帰りたかった涙
さぁ帰路につこう。。。
友達とは浴室で解散!笑
[ 大阪府 ]
ACJの西日本予選ー!!
たまたまお休みで、参戦できる事にー!!チケットも取れボッチ参戦ー!!
初めてショーアウフグース見たのもクッカだった。それから、湯らっくすで、ウェルビー榮で見て、なんて楽しいんだと思ってました!
そんな大会を観戦出来るなんて幸せ〜♡
素人の私には、何の評価も出来ません!本当にみんなさん素晴らしかったです♡
コーヒーの香りやコーラの香りなんて初めてでした!
楽しく汗をかいて、生駒おろしに癒されて、序盤から焼きそばなんて食べたりしちゃって!
最高の1日でした〜♡
画面の向こう側の人たちが、本当に存在してびっくり!笑
嬉しくて、にやにやしちゃった!
本当は少しお話してみたかったり、、したけど勇気が出ず涙
本当に素晴らしい大会でしたー!
来年もイキタイな!
女
女
女
女
[ 徳島県 ]
本日ホームサウナ定休日
近くの銭湯も定休日
でも。。。会議室が寒くて冷え切ったので。。。サウナにイキタイ。。。お風呂にイキタイ!!という事で、久しぶりにやっきました!
あらたえの湯!!
いつも人が多いのと、サウナ室が狭めなので、あんまり足が向かないが、今日は行こうじゃないか!
浴室はあいかわずの人だったけど、なんとサウナは貸し切り、もしくは2人ぐらい!!いつも2段目に座るが、ストーブ前の1段目で足を伸ばしてみたら、なんといい感じ!!これはベストポジションを見つけてしまった♡
そして外気浴も足が伸ばせれるチェアがあるのがいいポイント!あと今回は少し寒かったので、(体が冷えすぎていたのもある)寝湯で休憩してみたらなんと気持ちのいいことか♡
間で炭酸泉に入ったり、温泉に入ったり露天をぐるぐるしながら、気づいたら5セットもしていた!
大好きじゃないか!あらたえの湯♨️笑
帰りにコーヒー牛乳モナカアイスを買って食べながら帰宅♡
幸せな1日の終わり♡
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。