ムニ

2023.09.22

1回目の訪問

サウナ飯

雨の上野が俺を呼んでる(気がした)。

ザーザー降りだけど、大統領やほていちゃんはお客さんでいっぱい。

今年のはじめにサウナ室の機械が故障してて1度振られたこちらに。お初です。

サウイキメンバーズ30分無料を使い2時間コースでIN。
受付で今日は空いていると聞き、浴室に入ると3人だけ。

オリ赤と同じ立シャワールームで体を清めてサウナ室へ。
こじんまりとしてて暗め。
2箇所に袋詰の薬草が吊るされていて、いい香り。
カラカラ系との投稿が多かったが、入ったタイミングはオートロウリュ後だったのか程良い湿度で発汗ばっちり。

水風呂も2人でいっぱいになるこじんまりサイズだが12度とキンキン。おまけにボタンを押すとバイブラ出るから更にチンチン。

あぁ~いい夜だなぁ〜と女子バレーを観ながら休憩してると、騒がしい3人組が登場。
サウナ室では何分入れるか競いあったり、水風呂ではキャピキャピはしゃいだりして、いちいちセンスがない。

まぁ、3セット目から恍惚としてきたので注意する気も失せてたけど、サ室の狭い施設に3人で来て同じタイミングで入るのってどうかと思うよ。

ここはサウナも水風呂も良いから、空いてるかどうかが大事だな。
貸切り状態の時は最強!
今度は朝ウナしに行こうかな。

ムニさんのサウナリゾートオリエンタル上野 (センチュリオンホテル&スパ上野駅前)のサ活写真

がぶ飲みFREEDOMENERGY

喫煙所で一服しながら。膝でバランス取ってたら脚攣りかけた😅

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 12.5℃
2
225

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.09.23 06:16
2
何だ、ムニさん上野に居たのか。
2023.09.23 09:39
2
kentaroさんのコメントに返信

kentaroさんは鶯谷でしたか。ニアミスでしたね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!