ムニ

2022.11.27

8回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

今日みたいな雲1つない快晴の日にはロスコに行きたくなる。

ロスコの好きなところ。
パッと思いついた5つを挙げてみよう。

1.少しカラカラでしっかり汗をかけるサウナ室。気分で寝そべれるところもいい。

2.天然地下水の生命力ある水風呂。
水温は20〜22度と決して冷たくはないけど、サウナとのバランスが絶妙。ライオンの口から新鮮な水を毎セットガブ飲み。

3.ロハスな外気浴。風通しが良い訳じゃないけどなぜかリラックスできる。
いわゆる「ととのう」体験はここでは無いけど、空を眺めてほげっとできればそれだけで十分!

4.SGE露天風呂がやたら体に良さそう。
毎回看板の効能を読んではすぐ忘れる。バイブラの強度も39度の温度も落ち着くんだわ。

5.じみちのサ飯。水がいいから味噌汁がとにかく美味い。
常連さんとスタッフさんの関係はスナックのそれと同じで「今日何にする?」みたいなアットホーム感。これでカラオケがあれば言うことなし。そんな日が来れば黒霧のボトル入れるだろうな。

ロスコの独特な空気感を楽しみ、ゆっくり5セットいただきました。

歩いた距離 0.2km

ムニさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
ムニさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真

豚肉と野菜の辛味噌炒め定食

濃いめの味付けがサウナ後に最高。味噌汁も染みる〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 21℃
2
265

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.29 18:50
1
ムニ ムニさんに37ギフトントゥ

ムニさん、初ロスコ最高でしたあ~👍ホントに落ち着く施設ですね🍀
2022.11.29 19:27
1
イサオヤジさんのコメントに返信

イサオヤジさん、ありがトントゥです!ロスコに行くとホッとしてついつい長居しちゃいますね〜♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!