ムニ

2022.08.02

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

月初の忙しない業務を終えて、汗ばんだ体で向かったは松本湯。
昨年リニューアルしたばかりに行って以来、1年ぶりの訪問。

あれっ、スッポンもどきさん一回り大きくなってない?


洗体して一通り湯船に浸かる。
8月限定の不感薬湯は体がとろけそうになるほど気持ち良かった。

サウナ入る前に水風呂へ。
いちばん深い奥の場所に行き、全身を一気に冷やす。

サウナ室は暗くて、かすかなボリュームでJAZZが流れている。湿度と温度のバランスが抜群で居心地の良い空間。前回はメガネをかけていてサウナ室では外していたのでぼんやりとしか見えてなく、今回改めて見ると、存在感のあるサウナストーブ、階段の隙間には間接照明と格好いいね。

ジュビナバスはサウナ後、汗を流すため初めて使った。四方八方から水が出てきて、圧迫されてる感じがくせになる。

4セット目にオートロウリュを受けて、水風呂から不感の泡風呂の冷冷交代浴で締め。

今回は混雑もなくゆっくりお風呂とサウナを楽しめた。

20時過ぎに出ると男性サウナは人数制限。
夕方6〜7時頃に入るのが狙い目なのかな。

歩いた距離 0.2km

ムニさんの松本湯のサ活写真
ムニさんの松本湯のサ活写真

不二家レモンスカッシュ

夏はレスカが美味い🍋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
2
222

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.02 21:15
4
18時半に大江戸線で西新宿5丁目か東中野で悩みました。空いてたんですね。くそーーー笑
2022.08.02 22:47
3
隼人さんのコメントに返信

隼人さん、運良く空いてました。普段の行いはあまり良いほうではないですが、良いことも起こるんですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!