ムニ

2022.03.21

2回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

改修工事で一旦明日までの営業となるこちらへ。

受付で検温してもらうと、おばちゃんが「へへっ、お兄さん2.7度よ!」と楽しそうに検温計を見せてきた。
昨日、辰巳湯で浴びたMADMAXの水シャワーで体温がバグってるのだろうか?
もはや何の温度か分からない。

取り敢えず、身体を温めなきゃ。
地獄への階段をそそくさと降り、14時のアウフグースに参加。
おかわりで3回仰いでもらって少しは人間らしい体温を取り戻せただろうか?

その後も休憩を挟んで16時のアウフグースも受けて都合6セット。
16時以降は、常連さんらしき方々が一旦のお別れを告げるべく多数いらっしゃった。

スタッフの方に、リニューアルまでどれ位かかるか聞いたら、2〜3年かかるとの事。東日本大震災の時に建物自体がかなり傷んで、ついに一度全て取り壊さないといけないほどここ10年で老朽化が進んだらしい。

リニューアルしても地獄への階段は残してほしいな〜。
階段の先がどんな施設に生まれ変わるのか、首を長くして待とう。

歩いた距離 0.5km

ムニさんの上野ステーションホステル オリエンタル3のサ活写真
ムニさんの上野ステーションホステル オリエンタル3のサ活写真

カレー専門店 クラウンエース 上野アメ横店

カツカレー

二日酔いの日は無性にカレーが食べたくなる。シンプルで美味い🍛

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 12℃
0
192

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!