湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
今年初の草野球練習。
今日は風も穏やかで、むしろ汗ばむくらいの陽気の中、打って・走って・守って。
2時間ゆるく練習。
亀戸のエチゴヤさんで昼食を挟んで、やって来ました草加ラッコさん。
今まで電車とバスで遠路遥々行ってたので、車で行くのは初めて。
草野球の後、草加まで運転してくれた葛西橋サウナクラブ部長に感謝!
いつもは午前中に入って、ビンゴゲームして、夜迄ゆっくり過ごすというルーティーンだったけど、今日は1時間半一本勝負。
結果的には時間が決められていると、更に良さを実感できた。
ここのセッティングはやっぱり日本一。
動線も日本一。
お風呂も日本一。
効仙薬湯に浸かってからのサウナ室は狂ったほどに熱い。
セットを重ねていく毎に外気浴中の休憩はどんどん気持ちよくなり、グルングルンしてくる。
少し遅くなった草加詣を終えた後は、焼肉屋さんで反省会。
今日の反省すべきは草加ラッコさんに2ヶ月以上も行って無かった事…
運試しのラッコガチャはシールでした。
kentaroさん、王道がやはりいちばん美味いんですかね!
hiromiさん、それもいいですね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら