maritomopapa

2021.05.03

10回目の訪問

GWに"柚木の郷"を選んでいただいたユウさん、当施設のサ活報告に目を通して返信してくれるユウさん。いつもありがとうございます。
15時回では、整理券配布を15分前からとアナウンスがあったので20分前から長蛇の列。
18時回では、20分前から整理券の配布が始まったので見苦しい列は姿消しました。この施設のスタッフの利用客の快適さに向けた対応には感心させられます。16時回のスタッフロウリュウも二回戦がありました。
15時回の一回目、中段で参加。kommyさんのスプラッシュから始まりました。サーキュレーター設置による、地獄席が用意されました。ハンディブロワーが吹き荒れる中、最上段は全員スタンディング。ユウさんの見事なタオルさばきも見れて満足。脱落者出る中、最後まで楽しめましたが、3倍発汗が羨ましく、次回は最上段と決意しました。デザートサウナも堪能。
18時回の一回目、整理券14番で中段スタート。最上段の初心者と交代、ユウさんのデスショットに撃たれて最上段全員スタンディング。
ユウさんの"熱が見える"新たな能力を見せつけられ、言われる様に頭から腰下まで順に暑い空気が襲って来る。初めて味わうロウリュウテクニック、アウフグース無しでも今までで一番暑い。ロウリュウが終わった所で無念のギブアップ。水風呂に一分以上入るも、一回目の成功者が出て来たので、水風呂を譲って、休憩。
足に脱力感、汗が止まらない。2回戦募集に参加できず。2回戦終了後のデザートサウナをいただいて、最終セットと成りました。次回に未練を残して本日終了。
ユウさん、kommyさんをはじめ、全ての開催関係者に感謝申し上げます。これからも楽しめるイベントお願いします。

3
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.03 23:16
0
maritomopapa maritomopapaさんに3ギフトントゥ

イベにご参加いただきありがとうございました😊イベの折にはフォーメーションチェンジにも快く(❓)応じてくださり感謝申し上げます🙇しっかりと気持ちよくいい汗をかけたら、2回戦は遠慮し、穏やかなデザートを満喫というのもまた正しい選択かと思います😊またぜひお越しくださいませ💞
2021.05.04 08:54
0
maritomopapa maritomopapaさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 初心者の為にフォーメーションチェンジをして頂きありがとうございました。 汗3倍のスタンは、かなりのアチアチですが、体調に合わせて是非お試しを
2021.05.04 14:03
0
maritomopapa maritomopapaさんに3ギフトントゥ

イベへのご参加ありがとうございました!ゆうさんのイベはアウフグースももちろんですが、ロウリュの仕方も多彩で素敵ですよね♪またのご参加をお待ちしております!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!