maritomopapa

2021.04.30

1回目の訪問

出張サ活。関市に宿泊、一番近いここに決めました。外見は一般的な街の温浴施設ですが、施設内容は良きものでした。種々の浴槽は多くの人を満足させると思います。
気に入った事は、露天にある熱湯、ジェットバス、寝転び処。内風呂の水深1mのスーパージェットバス。
露天にあるジェットバスは初めての体験なので感動。夜空を眺めながらずっと入っていたい。
露天の主要な部分には屋根があり、雨天でも問題無さそう。人それぞれな価値観にもと、経験してもらいた施設です。
サ室は三段、二段目高さの温度計は76℃。天井近くは92℃を示してました。奥行が広く、ゆったり坐れます。2段めでは発汗開始迄、約8分要しました。上段では約4分で発汗。皆、滞在時間が镸いと感じました。ゲストは判っているのか、二段目、三段目が空くと直ぐに移動します。
水風呂温度表示は16.2℃、私の体感温度も異議なし。
サ室15分、水風呂2分、外気浴5分を3セット、堪能しました。
寝転び処の枕は三つ、でも六人まで快適使える!ベンチが一つ。入浴料考えたら、文句無い施設!
緊急事態宣言で19時半ラストオーダーのサ飯に間に合わなかった事が殘念!
次が楽しみです。

maritomopapaさんの倉知温泉 マーゴの湯のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!