maritomopapa

2020.12.28

1回目の訪問

業務出張でのサ活!
種類の多い湯船は温泉好きも満足すると思います。
サ室は6段、奥行き広い各段はゆったり出来ます。最下段の温度表示68℃、上段表示82℃でした。入口は二重扉も嬉しい気遣い!
サ室温度にへの苦言をサ活見て知っていましたが、私なりの分析では、高い天井と湿度の低さにあると確信。最上段でも天井まで180cm位ありそう、こんな開放感初めてですがサ室の熱の無駄遣い!私としてはザンネン。
サ室上段は人気で、空き待ちが多く、人の移動も多い。
最上段で12〜15分が今の私のベストでした。
水風呂は温度体感16℃前後、2段有る深さと広さも十分!今日の温度表示は62℃でした。興味津々!
屋外にはリクライニングチェア7脚、その他あって、どう考えても休憩難民には成らないでしょう、雨の日を除いて。雨の日、どうしてるか考えが及ばない。
年末からなのか、15時45分頃の入場にも関わらず、多くの人で賑わっていましたサ室での会話からも、街のスーパー銭湯として好かれている施設と分かります。
私としては悪くない施設として記憶するも、思い出すのは?
皆さん、
近くに来たら、寄って体験して下さい。報告楽しみに待ってます。

maritomopapaさんのいちの湯 古河店のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!