maritomopapa

2021.11.29

1回目の訪問

久しぶりの出張サ活です。
今回はここに宿泊。出張の時の宿泊先は、できるだけ大浴場のある施設を選んでいるのですが、ここは、コロナ対応で浴場閉鎖中。残念!でもサウナとシャワーは利用可能。
サ室は二段、満席6〜8席。でも座面の奥行きが少ないので快適使用人数は3名。サ室温度計は104℃を指しています。熱源はメトスの電熱タイプ。上面に露出してるヒータ部の隙間を埋める様にサウナストーン数個が置かれています。アホな利用者がロウリュウしたら、壊れないか心配です。
一段目の座面から天井まで160cm位と低いので、天井での輻射熱で座っている太腿上面が熱々。室内カラカラでも3〜4分で発汗開始。乳首も痛くなってきました。
サ室座面は新しい木材で気持ち良いですが、104℃に晒されている座面は熱くサウナマット無いので、タオル折りたたんで座って下さい。
水風呂は無く、シャワーのみ。でも、シャワーの最低温度設定で出てきた水温は体感18℃前後。良い意味で期待外れ。
水風呂が無くても、シャワーは温度、水量が選べるメリットを体感。
テレビも音も無く、時間すら分からない空間を提供されて、プライベートサウナ所有の夢が膨らみました。
しかし、サウナでの時間の管理が出来ないと不安なので、近くのドンキで時計買います。
今までのサ活で初めての体験、今後の発展に期待大です。
明日もう一泊の予定なので、この環境でより良く楽しめる様に、試してみます。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!