Y.Matsunaga

2025.03.15

4回目の訪問

サウナ飯

久方ぶりのてんくうへ、、。
仕事場の人数削減により中々忙しく😓アウフグースできず萎えて😭いましたが今回、佐賀の湯処 こもれびさんとのコラボイベントって事で会社に(内密にw)断りいれて参加。
こもれびさん、技がキレッキレで凄く笑いもありで、とても有意義なひと時を過ごせました。また是非ともコラボお願いします😁。
劇場型サウナとか大分にあれば楽しいし、何回も通うのになぁ〜って気持ちがありますが、、設置はまだまだ難しいのかなぁ〜って心なしか思います、、💦。

ヒーリングでアウフグースイベント参加
アロマロウリュ30分×2
グランドロウリュ30分×2
休憩10〜15分
20階に上がってフィンランドサウナ×2(約12分)
水風呂1分×2、外気浴×約10分ぐらい。
滞在時間は約4時間半くらいで、今回は職場の後輩がイベントに参加した事ないって事で、予定合わせての参加でサウナは少なめでしたがひと通り楽しむ事ができました。

Y.MatsunagaさんのCITY SPA てんくうのサ活写真

牛カルビ定食とフライドポテト。

ビールを飲みたい気分でしたがオロポの誘惑に負けましたwたまにオロカルとか飲みたくなる今日この頃w

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!