10分、5分、5分、3分。

プール少々。

57.3kg→56.7kg

In body 測定
ジムにはじめてはいった
会員は測定無料

まえに、フルータリアン(fruitarian)やってた時、fruitarianの人達はBMIが超低く、アスリートもだからね。
BMIそのものが、間違えた食事してる人達の基準で、全くアテにならないと、みなで言ってたんだよ。
今でも、そう思っている。
日本&日本語で、フルータリアンが認知されてないのは、意図的な背景を感じる。
例えば、スティーブ・ジョブズ、ビートルズ4人全員とオノヨーコが、大昔からフルータリアンなのを、日本語だけはベジタリアンと、全く違う紹介続けてるのは、おかしすぎるでしょ。
フルータリアンは、フルーツとナッツしか食わない。
野菜を口にしないんだ。
アップル社の社名由来、iPhoneのマーク、真の意味わかった?😼
Beatlesのレーベルマークもそうだっけ?
フルーツはアミノ酸で構成されてるから、肉や魚(これらのタンパク質を消化分解すればアミノ酸)を食う必然性がないんだよね。
それで、体力すべての、アスリートや、消防士グループがフルータリアン食を採用すること割とある。
実にベターなこと。
オレは、生物学的にみて、人類の食性は果実食が本質、という観点から、はじめたんだけどな。
その世界を去ったオレだが、イマも、やはりフルーツ&ナッツは摂取量おおいね。

さて、上半身の筋力を、これからつける必要はあるね😝
特に、過剰な筋肉は必要ないが、やはり筋肉は、イマのオレには、生命力の指標になってきてるかもしれないから。
ジョギング、山登りで、下半身は少しは😆
ところが、北海道にいると、ヒグマいるから、気軽に登山とはいかねぇんだよ😂

19:30〜ヨガ🧘‍♀️

tacchy ブレないウソつかないさんの水夢館のサ活写真
tacchy ブレないウソつかないさんの水夢館のサ活写真
tacchy ブレないウソつかないさんの水夢館のサ活写真
tacchy ブレないウソつかないさんの水夢館のサ活写真

相沢食料百貨店

コールドプレス

ストレートジュース😘

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!