みやざわよしのり

2021.03.30

3回目の訪問

アカスリしに来た。…何と2時間半待ちの22時過ぎが開始時刻。マッサージを受けて待ち時間を過ごそうと思いきや、フリーで入れそうな
空き時間は無かった。お客さんが少ない普段の平日としてシフトを組んで、駆け込み需要…というか、今後の動向確認需要wを取りこぼす、
機会損失している感が満載だった。浴室、サウナ、食事処は平日としては客付きが良いけれど、極端に目立った混雑はなし。

#サウナ
95度の高温サウナ。テレビあり。12分計あり。乾燥気味。サウナと水風呂を休憩無しで行き来する昭和サウナー、給水機が壊れているため
ペットボトルを持ち込んで水を飲みながらサ活に励むオッサン等、各自マイペースで汗をかく。

44度のスチームサウナ。上段に座ると足元までイイ感じに温まる。ドアの立て付けが渋くて開閉が重たい。ドアを床に食い込ませる形で
引っ張れば何とかなるけれど、余計な故障を増やさぬよう優しく扱うが吉。

#水風呂
水温計16度。程良く冷たくて爽快。掛け水のためにしゃがむと膝を壊しそうな汗流しカットの太ったオッサンが多め。

#休憩スペース
ベンチ2脚。浴槽の縁や脱衣所の扇風機付近で休憩する方が多い。

#その他
グランドフィナーレ的にイベントがブチ上がる事もなく、中身の撤収と休止が始まる自販機も普通に使えて大きな変化無し。通常運転。
ココと客層やサービス内容が似た施設は…あそこだろうなと目星がつくけれど横浜ではない。

福富町や伊勢佐木町は寂れたというか、…猥雑な活力というかエネルギーが消え失せたというか、そういう印象。お疲れ様でした。

  • サウナ温度 44℃,95℃
  • 水風呂温度 16℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!