みやざわよしのり

2020.11.01

1回目の訪問

#サウナ
103度の高温ストロングサウナ。テレビあり。12分計なし。乾燥気味だけど熱々。2基あるストーブの出入口側は熱を発していない。
1人1枚マットを座面に敷くローカルルール。穏やかに熱い出入口側、ガツンと熱い奥。奥の上段に座ると足の爪が焼かれて熱くなる。
所々床板が痛んで凹んでいるけれど問題ない。

#水風呂
実測17度。施設の水温計は23度を指していた。温浴槽より広く、手足を伸ばして6名余裕で入れる広さ。

#休憩スペース
脱衣所に1人1台扇風機を占有できる休憩イスが2脚。格好悪いけど風量を自由に調整できるし合理的。こういうの好き。

#その他
この寒々しく広い浴室は既視感がある。…銀河@綾瀬の佇まい。でも、ジャンボの方がサウナも水風呂もキチンとしている。

60分のマッサージ(14時から)付きで3300円は爆安。しかも上手い。腰骨をひねって鳴らしたり、ブリッジで伸ばしてくれた。
マッサージ目的で再訪するかもしれない。施設内のあちこちに妙な段差が多いので慣れが必要。

誰得情報:洋式トイレは3Fにある。他の階は全て和式のストロングスタイル笑。

みやざわよしのりさんのサウナジャンボのサ活写真
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.01 21:48
1
気になっていた施設でして、サ活情報ありがとうございます♨昭和っぽさ、銀河っぽさ、胸熱でございます!
2020.11.01 22:43
1
柴田の地に初めて降りましたが、セクシー系のクラブや東京にはほぼ無くなった店舗型ヘルスがありました。…ご検討ください(何を)笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!