みやざわよしのり

2022.07.25

11回目の訪問

サウナ飯

#サウナ
98度〜100度の高温サウナ。テレビ無し。12分計下に「会話禁止」の張り紙。ビート板を座面に敷くローカルルール。サ室内で輻射熱が乱反射して
普段は焼かれない内股が真っ赤に焼かれる。湿度で体感温度を高めるサウナとは真逆の、ゴリゴリの遠赤外線で焼くストロング系サウナ。

日曜日の深夜28時。マットが全交換されて乾燥した貸切サウナを堪能。湿度に関係なく遠赤外線でゴリ押すサウナと再認識できた。…好きです。

#水風呂
15度〜16度で安定。…ゆったりイチャイチャできるラブホのお風呂の広さ。男二人では極力入りたくない。三人で入るのはドラクエだけだと思う。

#休憩スペース
ビジネスホテルの大浴場をビジター利用させていただく立ち位置なので、テレビがある休憩エリアが埋まるとドライヤーがあるパウダーゾーンか、
浴槽の縁で休憩するしかない。ドラクエが群れて休憩できるキャパは無いので分散してくれ。

俺は宿泊組なので混み合う時は休憩せず、サウナ水風呂を繰り返して、客室に戻ってベッドで休憩。そのまま気絶寝。…ととのったー!笑笑。

#その他
過酷なリモートワークをねぎらうご褒美サウナが楽しめる24時間ステイプランは神。深夜に働いて仕事終わりの午前4時にささやかなご褒美サウナ。

仮眠して朝ウナして週明け午前中のオンライン会議をこなして、12時にチェックアウトして帰宅。13時から家で業務再開。…気分転換になります笑。

ラーメン盛太郎 神田店

ラーメン並ヤサイ醤油(=カラメ)

麺量は豚山より多く二郎より少ない印象。コールは事前申告制。二郎にこだわるなら神保町へ行くべし。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!