SPA&HOTEL水春 松井山手
温浴施設 - 京都府 京田辺市
温浴施設 - 京都府 京田辺市
ネパドルなみきんぐさんのネパドルライブ遠征に行ってきました〜!
伺いたかった施設さんだったのでわくわくしながらいざ入館!
まず館内の落ち着いた雰囲気に自然と気持ちが穏やかになりました。
ラウンジのくつろげる感じと自動ピアノの音色、良いですねぇ。
浴室に入ると立ちシャワーの数にびっくり。これは便利。
内湯も源泉かけ流しやミルクイオン風呂、炭酸泉など数も種類もたくさんあっていくらでも居れる。
電気風呂もありましたが迂闊に入るとヤラれる強度。
サウナはドライサウナと漢方薬草塩サウナの2種類で、薬草塩サウナのスチームと薬草の濃さはたまらなかったなあ。
ドライサウナのオートロウリュも👍️でした。
浴室巡りを一通りした後はいよいよネパドルライブ!
まずは12時の回へ。
アロマはオレンジ、ハッカ、ベイクドアップル
セトリはニホンバレ→サの道へ→いざ湯かん
衣装は新衣装。今日もキュートです。
満員御礼のネパドルライブは常連さん(なみきぞく)とビギナーさんがみんな一緒で盛り上がるとっても素敵な空間!
14時はおもち。さんのアウフグース。
ショー形式で題材はアラジン。
3つのお願いをキューゲルで叶えていくストーリーでユニーク&ロマンチック!
15時の回は外で見守ろうと思っていたら「参加できます!」とのことだったので急遽参加することに。
アロマはレモングラス、ユーカリ、白樺
セトリはいざ湯かん→わーすたさん『いぬねこ。青春真っ盛り』→ニホンバレ
2セット目で「猫の日なので猫になります」とおもむろに猫耳と肉球を装着。可愛い。
にゃんにゃんの掛け声は若干恥ずかしかったですが、結局楽しかったですね。うん。
16時はスタッフさんのアウフグース。
アロマはホーウッド、ラベンダー、レモン+オレンジ+マンダリン
なみきんぐさんの来館に合わせてか女性アイドルの楽曲がBGMでした。
パワフルなおもち。さん、ストロングなアルカンシェルさん、エレガントなたけさん。
三者三様のアウフグースを一度で受けられる素敵なイベントでした!
ラストは18時の回。
アロマはグレープフルーツ、ハッカ、シトラス
セトリはニホンバレ→サの道へ→いざ湯かん
衣装を袴の衣装にチェンジしてのネパドルライブ。
ラストはどんどん熱々にしていくよ〜というバチバチの回でした!
岩盤浴ゾーンの混雑が半端なかったのであまり入れませんでしたが、星空を見ながらぼんやりしたり雲海体験で爆睡出来て良かった!
リクライナーゾーンで新聞やテレビ、書籍でぼんやりできるのも良き!
最後は漢方薬草塩サウナで泥パックからの露天風呂で〆。
ほんとに素敵な施設さんでした。
抽選会でクーポンもいただいたのでまた伺います!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら