2024.04.19 登録
女
[ 兵庫県 ]
神戸でゆっくりしたかったので宿泊しました。
ドーミーインは初めてでしたが楽しいですね~。
お風呂&サウナも良いし、お部屋も良い!
そして夜鳴きそばが美味しすぎる!
明日も楽しみだなあ。
女
[ 兵庫県 ]
念願の神戸レディススパさん!やったあ!
カンサイサウナフェスティバルのチケットを使わせていただきました。ありがたや。
玄関のトントゥに挨拶してからフロントへ。綺麗!
入館手続きをしてロッカー、そして浴室へ。綺麗!
浴室の内湯は天然温泉で、コンパクトながら充実してる!
今日はロウリュサービスの日なので30分ごとにスタッフさんのロウリュがあります!凄い!
アロマはレモングラスで、スタイルは扇子とタオルでした。
3回受けましたがどの回もめちゃ良かった…。気持ち良く発汗できました…。
ロウリュなしのサウナも入りましたが、照明が程よい暗さなので非常に落ち着きますね。
スチームサウナも丁度よい湿度で、ローズソルトの独特な色と触感も癖になりそう。
レストランのご飯も美味しいし、館内全体の雰囲気に癒される〜。
会員カードも作りました!また伺います!
女
[ 大阪府 ]
期間限定のイベントでフィンランドサウナで生のアロマロウリュができるとのことでとっても楽しみにしてきました!
フィンランドサウナの扉の前から漂ういい香り。
バケツの中には袋にぎっしり詰まったローズマリー。
ラドルで軽く水をかき混ぜてロウリュ。
あぁ、蒸気が身に沁みる〜。
幸せな空間がたまらず、2セット繰り返して入りました!
スタッフさんのアウフグースも受けました。
今日の担当は田中さん。
・1回目のアロマ
メイチャン、シダーウッド+グレープフルーツ、ペパーミント+ゼラニウム
・2回目のアロマ
ヒノキ、ユーカリ+レモン、ホワイトムスク
BGMがジャズやヒーリング系の音楽だったので落ち着きながら汗をかけました。
全体扇ぎからの個人扇ぎもとっても良かったです!
内湯にサウナ、岩盤浴で体も心もほぐれました✨️
女
[ 大阪府 ]
レディースデーに行ってきました!
内湯でしっかり温まってからサウナ室巡りスタート。
まずは森サウナへ行ってオートロウリュに灼かれる。あっついね!
シングルに入って休憩。やっぱいいね!
その後、プログラムも受けつつ全サウナ室をぐるり。
茶室サウナの個室スペースでぼんやりするのにハマってます。
プログラムは4つ受けました。
・ロウリュサービス
アロマは白樺。スタイルはタオル。
3セットにわたって熱波を送っていただきました。
個人扇ぎも3セット全てにあり、終わる頃には滝の汗が出てました!
・ウィスキングプログラム
担当はスタッフの並木さん。
新鮮なヴィヒタを使用したグループウィスキングの時間です。
ヴィヒタの蒸気がサウナ室にいっぱいで幸せな気持ち。
途中から各々にもヴィヒタが配られてからのセルフウィスキングも心地が良いですね。
並木さんの誘導で素敵な時間を過ごせました☺
・つるつるいっぱいさんのアウフグース
アロマはお香、ヴィヒタ。題材はハウルの動く城。
お衣装で登場して来られたつるつるさん。ゾフィーのコスチュームだそうです。美麗!
優しい空間、温かなお言葉、パワフルなパフォーマンス!
今日もホカホカの気持ちになれました✨️
・ヒーリングプログラム
担当はスタッフの並木さん。アロマはサンダルウッド。
最初の説明で「うまくヒーリング空間にできるかな…」と仰りながらのスタートでしたがBGMのシンキングボウルや並木さんの扇ぎとロウリュでとってもヒーリングできました👍️
最後は森サウナ→シングルをおかわりしてあまみ爆発!
今日も最高!でした!!
男
[ 大阪府 ]
今日も寒いですね〜。
大阪ユートピアスタンプラリーの特典のステッカーをいただきに行ってきました。
延寿湯でじっくり温まり、塩サウナで熱々になり、水風呂からの内気浴であまみ爆発!
フィンランドサウナのセルフロウリュでじっくりした後の深水風呂が今日はまた沁みましたね…。
スタッフのアッコさんのロウリュサービスも👍️
アロマはシダーウッド。BGMはスピッツ。
アッコさんのタオル&ブロワー、めちゃ効きました!
ラストは塩サウナ→冷水風呂→ふわごこち水風呂→延寿湯で〆。
キラキラステッカーも無事にゲットして退館。
心も体もめちゃくちゃホカホカになりました!
女
女
女
[ 大阪府 ]
サウナチャンス!ショートコース!
湯通しして17時のハーバルプログラムへ。
担当はスタッフの並木さん。
アロマはヴィヒタ、自家製ローズマリー、アルテミス薬草店さんのレモングラス+ほうじ茶。
ヴィヒタでサウナ室全体を暖めてからの並木家で採れたローズマリーの抽出水でロウリュ。めっちゃめちゃいい匂い〜!
蒸気でいっぱいの室内はとても心地良く、プログラムが終わってもしばらくぼんやりしてました。
風呂の日ということで水風呂にはジャバラがぷかぷかと浮いてる。かわいい。
ゆっくり浸かった後は内気浴スペースでデトックスウォーター(ジャバラ+ライム)を並木さんからいただいて休憩。
バチバチにととのえました。並木さんありがとう👍️
はなれでセルフロウリュのアロマと蒸気を楽しみ、茶室の個室で暖まった後は急いで精算機へ。
駆け足でしたが今日も良い時間を過ごせました!
女
[ 大阪府 ]
昨日、母になにけんさんの話をしたところ「明日行く!」とのことで2日連続で伺いました。
やっぱりバージョンアップした塩サウナは今日も最高でしたね!
水風呂後にあまみが爆発しておりました。
スタッフさんのアウフグースは13時の回を受けました。
スタッフさんはしのさん。アロマはフランキンセンス。
初っ端からブロワーが唸る!ブロワー大活躍でしたね。
新設されたスチームも効いているのか室内は熱々で爆発汗!
露天スペースの深水風呂はほぼシングルな体感でその後のととのい露天風呂がまた気持ち良いのなんの。
なごみ亭のご飯も美味しかったなぁ。
良い時間を過ごさせていただきました!
女
女
[ 大阪府 ]
今年初なにけんさん。今年もよろしくお願いします!
色々とバージョンアップされたとのことでめちゃめちゃ楽しみにしてきました。
湯通ししてまずは高温になったという塩サウナへ。
サウナ室に入った瞬間に「熱っ」と声が出るほどの高温多湿っぷり!
奥の部屋のストーブのヴィヒタが吊るされていて常にそこからロウリュされる仕組み、最高!
室内に貼られた注意書きの『暑くなったらホースでクーリングする』を考えた方は天才!あれだ!品川サウナさんのやつだ!
もともと大好きなサウナ室でしたが物凄いことになっておりました…!
VIVAサウナのスチームや高温水風呂の不感湯化なども体感しましたが、どれもエクセレント!でした✨️
特にVIVAサウナの奥の部屋のあっつあつ具合、👍️です!
スタッフさんのアウフグースも受けてきました!
2回受けましたがスタッフさんは両回ともアッコさん、しのさん。
11時の回のアロマはインスパイアリングでBGMは宇多田ヒカル。
13時の回のアロマはジンジャーでBGMはTRF。
タオルとブロワー、そして氷のクーリング。
久しぶりだったので、これぞなにけんさんのアウフグースだ!という内容にとっても心がほぐれました。ああ、これよこれこれ。最&高。
背中をブロワーで灼かれている時はもう心地良すぎてたまらなかったです…。
やっぽり素晴らしかった〜!また伺います!
女
[ 愛知県 ]
念願のウェルビー栄さん!そしてレディースデー!
わくわくしながらお邪魔しました!
開店から22時過ぎまでずっと楽しすぎました。
普段は入れない男性サウナやアウフグースなどのイベント、めちゃくちゃ良かったです!
書き連ねたいことは山ほどありますが、特に印象的だったものをいくつか。
まず、スタッフさんのホスピタリティの素晴らしさ!
あぁ来て良かった〜って本当に思いました。
男性サウナの高温サウナの席のバリエーションが凄かった。
足湯に浸かりながらサウナに入れるって楽しすぎる。
そして、アイスサウナのキンキン具合。初めて入った瞬間に笑っちゃいました。
冷凍サウナの心地良さもたまらなかったですね〜。
奥の内気浴スペースもめちゃ落ち着く雰囲気でした。
アウフグースもサウナシアターで行われたものは全制覇。全ての回が良すぎた!
河野さんのセクシーアウフグースも板東さんのブルーノ・マーズも黒川さんのマッシヴなアウフグースも全てがマーベラス!だったのですが、どうしても佐野さんのアウフグースで涙涙でした…。
・18時30分 佐野さんのショーアウフグース
アロマはほうじ茶、ラベンダーリーフ、ベチバー、イランイラン
演目名は『思ひ出のスパンコール』
今日で最後の披露だそうです。
情感溢れる演技と演出で、めちゃくちゃ感動しました!汗と涙が止まりませんでした。
・21時30分 佐野さん&黒川さんのショーアウフグース
演目名は『風鈴』
いやあ、始めから涙。心打たれる演出の数々。
全身全霊でのパフォーマンスにただただ夢中になるばかりでした。
この時間まで居られるかな…と悩んでいましたが、居て本当に良かったです。
高温サウナ室での滝川さんの熱波でも気持ち良く汗がかけました!
スクラブ体験のスクラブ(塩、ローズマリー、ココナッツオイル)と森のサウナの相性も最高でしたねぇ。
大阪から修行中のBIBIchanさんも頑張っていらして元気いただきました。ファイティン!
2階のサ飯処でご飯をいただき、油そばの美味しさに瞳孔開きました。
もう、たっくさん幸せな時間を過ごさせていただきました。
素敵なレディースにもいっぱいお会いできました✨️
この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました!!
女
女
[ 大阪府 ]
スタッフさんの濱田さんのアウフグースラストDAYとのことでショートコースで伺いました。
ご本人曰く勤務の時間帯が変更になるので一旦アウフグースはラストとのことでしたが寂しいですね…。
シルキーバスで湯通ししてアウフグースへ!
アロマはティーツリー、ローズマリー、ペパーミント
あいみょんさんの楽曲をBGMに3セット。
1セット目は室内全体をしっかり暖めていく扇ぎ。
2セット目は全体扇ぎから個人扇ぎ。
3セット目は個人扇ぎ(強)。
パワフルかつダイナミックな扇ぎで爆発汗!
個人扇ぎの強さ(強)はブワッと全身に伝わる風の心地良さが👍️
個人扇ぎのおかわりもいただき、水風呂でクーリング後、クールスイングもいただきました。
また受けられる日が来ることを願っております!
サウナを一通り巡って退館。
退館時にレギュラーコースの半額券をいただきました✨️
ちょっとバタバタでしたが、リフレッシュできました!
女
[ 大阪府 ]
今年初の大東洋さんです。よろしくお願いします!
内湯もサウナもやっぱり良いですね~。
梅の香湯とシルキーバスで非常に癒されました✨️
岩盤浴も約1時間じっくり楽しみ、アウフグースへ!
・スタッフアウフグース 田中さん
アロマはグレープフルーツ、大阪をイメージしたアロマ(シトラス系+ウッディー系)、ティーツリー
全体扇ぎも満遍なく、個人扇ぎもしっかりと!
あっつあつの室内ですが、心地良く発汗できました👍️
クールスイングもしっかり風を送っていただき、ありがとうございました!
テルマーレからのシルキーバスで〆。
や〜、さすがです。また伺います!
女
[ 大阪府 ]
箸休めサトシさんのアウフグースイベントに行ってきました!
まずは2階で天然温泉とサウナに入ってからいざ3階へ。
開放キャンペーン中の個室サウナに入れてにんまりできたところでアウフグースの時間に!
・箸休めサトシさん 1回目
箸休めさんが乗車していた新幹線が沿線火災で遅延した影響で30分遅れのスタート。お疲れ様です。
その影響でアロマもkukkaスタッフのいいださんとケンヤさんのセレクトだったそうです。
演目はドラゴンボールアウフグース!
孫悟空の姿で登場の箸休めさん。7つのキューゲルで神龍に願った事は「みんながととのえますように」!
劇中の色々な場面を再現しながら室内を盛り上げまくってました。
最後は氷玉を投げてフィニッシュ!こちらに思いっきり氷玉が向かってきてびっくりしました笑
・ケンヤさん
アロマはラベンダー+レモン、セージ+ニアウリ、マンダリンオレンジ+サイプレス
箸休めサトシさんの楽曲がBGMでした。初めてお聴きしましたが、趣深かったです。
ケンヤさんのタオルさばきや風の送り方がエレガントかつパワーもあり、気持ち良く汗をかくことができました!
・箸休めサトシさん2回目
ポーランドクレイジーバーニャという演目でした。
箸休めさんがポーランドで出会ったクレイジーなアウフグースを再現したものだそうです。ワクワク。
アロマにはお香やお茶などが使用されるとの説明。リチュアルっぽい。ワクワク。
お香から始まり、ウィスクやキューゲルの登場の後、クレイジー要素が始まる…。
まずはウィスクを使った冷水ぶちまけ!悲鳴が上がる室内。
その後、ウィスクと冷水の入った容器を持ち歩きながら室内にくまなく水をかけまくる。
ウィスクでバシバシ参加者を叩きまくる箸休めさん。私も叩いていただきましたがとっても気持ちの良い強度でした。
最後はバケツからたらふくロウリュをしてフィニッシュ。
約20分間ものすごく楽しい時間でした!
箸休めさん、素敵な時間をありがとうございました。
3階は露天スペースが多いので2階の天然温泉とサウナでゆっくりする時間を持つことができるのも良き。
個人的にはミストサウナにセルフロウリュ用のうちわが置いてあったのがナイス!でした✨️
kukkaさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
女
共用
[ 大阪府 ]
ネパドルなみきんぐさんの生誕祭に行ってきました!
なみきんぐさん、お誕生日おめでとうございます✨️
めちゃくちゃ楽しい1日でした〜!
第1部はライブ会場、第2部はDESSEを貸切の豪華2部体制。
水着着用で男女混浴の風景はとっても新鮮!
館内のBGMがなみきんぐさんにまつわる楽曲でテンション↑↑!
そしてそして、ネパドルライブが始まります✨️
アロマはユーカリ、ベイクドアップル、ペパーミント
セトリはサの道へ→ニホンバレ→いざ湯かん
つい数時間前には歌って踊っていたのに今は熱波を送っているなみきんぐさん!すごい体力。
「今日はなみきぞく(ファンネーム)ばかりだから嬉しい〜!」とのことでしたが、確かにいつも以上のパワーを感じました!
退室の際のハイタッチからのシングルにドボン!あまみが出現!
せっかくの機会なのでサウナ室もうろうろ。
だいたい巡れたぞ!と思っていたら鴉さんのアウフグースのアナウンスが!行かねば!
1セット目からしっかりと熱くなっていく室内。2セット目はタオル技に魅了されました。
そして3セット目にはブロワー×2が登場!ブロワーを駆使したアウフグース、素晴らしかったです!
鴉さんのアウフグースは京都サウナ大作戦以来でしたが、なかなかこういう機会がないと受けられないので本当に良かった👍️
生誕祭の〆はみんなで乾杯!
スタッフさんが用意したお誕生日ケーキが登場する場面もあり、アットホームな時間にほっこり。
最後はなみきんぐさんのお見送りでしたが、どうやら私が一番最後だったよう。いわゆる鍵閉めってやつですね。
1日中なみきぞくを楽しませてくれたなみきんぐさん、本当にお疲れ様でした。キラキラ輝いてた!
スタッフさんもお疲れ様でした。今日もホスピタリティ最高!でした!
素敵な1日をどうもありがとうございました!!
男
[ 大阪府 ]
今年初のレディースデーに行ってきました〜!
受けたプログラムは5つ!
・グループウィスキング
担当はスタッフのマリーさん
都会の真ん中でウィスクに癒されるひととき。格別でした…。
・つるつるいっぱいさんのアウフグース
BGMはハウルの動く城。アロマはオレンジ、アップルティー
パワフルかつハートフルな時間で心温まる空間でした!
・ハーバルプログラム
担当はスタッフの鶴原さん。アロマはアルテミス薬草店さんのほうじ茶+レモングラス
深呼吸、発汗、深呼吸、発汗…気持ち良く汗がかけました。
プログラム後のデトックスウォーター、美味しかった〜!
・アロマロウリュ
担当はスタッフのTさん。アロマは白樺
初めて扇いでいただくスタッフさんでしたが、良い汗かけました👍️
・ハーバルプログラム
担当はスタッフのTさん。アロマは前回のハーバルプログラムと同じ
こちらも深呼吸しながらしっかり発汗。良い時間でした…!
サウナ室も全室巡り、新年のご挨拶。
森サウナのオートロウリュに灼かれた後のシングルからの半外気浴の心地良さが身に沁みました。あまみも出現!
プログラムが急遽変更になる場面もありましたが、スタッフさんの臨機応変な対応が素晴らしかったです👏
男
[ 大阪府 ]
サウナ始めはやっぱりDESSE!
スタッフの並木さんがいらしたので新年のご挨拶。
並木さん、そしてネパドルなみきんぐさんにとって更に良い年になりますように!
ことよろ〜の気持ちで水面→はなれ→茶室とサウナを巡り、19時のネパドルなみきんぐさんのネパドルライブ!
アロマの説明でなみきんぐさんがバケツから取り出したのはオークの束。あれ?まさか?!
巫女の衣装でグループウィスキング×アウフグースなネパドルライブ!カオス!かわいい!
『ニホンバレ(無限ぐるぐるver)』でサウナ室を暖め『サ道へ』でクーリング&ファンサービス。最後は『いざ湯かん』で暖め+タオル技!
今日もエンターテイナーなネパドルなみきんぐさんでした✨️
クールスイングもとっても心地良かった…。
はなれからの茶室で〆。
年末に色々あって結構大変でしたが元気をいただけました。
やっぱりサウナは良いですね。
最後に些事ですが、サウナイキタイの登録名を"ii!"から"みなも"に変更することにしました。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。