sauna∞

2025.02.23

2回目の訪問

2度目のかが浴場。やはり入口や番台スペースまでオシャレ、浴場も綺麗で気持ちがいい。ただ日曜の18時過ぎという事もあってとにかく人が多過ぎた…。

【サ室】相変わらず銭湯サウナの中では異例の広さ。ただあれだけ広いのにサ室は高温多湿でビリビリ熱さが来る感じはサウナストーブのデカさによるものか。ロウリュも長くてブロワーまで稼働するので最上段には居られないレベル。毎時00分、30分のミュージックロウリュが毎日セットリストが違って新鮮。前回訪問時は爆風スランプ、今回はアンダーザシーやジャンボリミッキーなどディズニーコンセプト。曲の可愛さとは裏腹の熱さでバチバチにととのえた。

【水風呂】冬は外気浴に直行する派のため掛け水のみ。水道水よりは水のまろやかさを感じたかなってくらい。

【ととのい】外気浴スペースが整備されているのがココが人気施設たる所以の一つ。5人組で来てケツ毛の話で騒いでいる集団が居たのが残念だったのと、少し待ちが出ていたものの十分ととのえた。

0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!