夜勤明けで八尾グラに行くかアムザに行くか思案した結果、まだ近いアムザに来ました。

最近は高めなサウナ施設ばかり行ってます。部署変えのストレスからか散財気味💸・・・

夜勤明けなんか、本来は昼寝して、ネトフリやYouTube観て、菊水あたりに行くのが丁度良いとは思ってるんですよ笑

でもサウナ欲には敵わない訳でございます。

来てから宿泊にすれば良かったとは激しく後悔。

筋トレグッズを家に置いてきたので、今更泊まる訳にも行かない。

夜勤明けの休みはいつもジムに行くんですよね。心斎橋にはゴールドあるし、丁度良いんですよ。

これからの夜勤明けは神戸サウナかアムザかルーマプラザのいずれかに宿泊になるかも笑

でもそんな生活してたら破綻してしまいます😭

まあ今より手取りが2、3万高くなれば出来るんですけどねえ・・・

とりあえずもう一回くらいアウフグース受けてから帰ろうと思います。

大阪御前

食べてる途中で写真撮りました笑

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.31 20:39
1
アムザ行ったら宿泊一択っスよ乾燥さん!
2025.03.31 20:42
1

仰る通りですよね! 今から帰るのがめちゃくちゃ億劫です! しかも宿泊費そんなに高くないんですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!