乾燥バスタオル殿

2025.01.29

4回目の訪問

サウナ飯

毎月のサウナルーティンに入りつつあるグランドサウナ。

Xでみたら今日はアウフグースが多い回な様子。

アウフグースといえば神戸ならセンチュリオンホテル、大阪ならグランドサウナ心斎橋。

本当は15時からのヒーリングから行きたかったところですが、夜勤明けでウトウトして、調子乗ってラーメン(ほんまはダイエット期間🤪)なんか食って胃もたれてしてたら、ギリ間に合わない時間になってしまいました😭

それでも久しぶりのあっきーなさんの熱波やトップレベルの評価の塩サウナが最高でした。

ヴィヒタを吊るしてる塩サウナはそうはないんよね。

かる〜く、塩サウナやら薬草サウナやら何やらを含めて7セットでいい感じに整いました。

整った後は飯が美味いと評判のここで(繰り返しになりますがダイエット期間中です🤪🤪🤪)美味い焼き鳥丼で最高の夜勤明けとなりました!

焼き鳥丼

過去最高に美味かった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.01.29 23:19
1
ご存知だとは思いますが、じゃらんで1ヶ月に1度、1980円カプセル宿泊プランを出してますよ。土日祝関係なくです! ただ、発売と同時に売り切れ続出なので毎日チェックしなくちゃです
2025.01.29 23:20
1

なんと! めちゃくちゃ有益な情報ありがとうございます!
2025.01.29 23:24
1

なんと!!ご存知なかったですか!! 1980円ポッキリな理由は1つだけ! 「テレビがないカプセルに宿泊」。 カプセルでテレビ見ない人はぜひとも利用すべきビッグイベントですよ。 前回はなんと年末年始まで1980円でした! 即売でしたが。
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!