スーパー銭湯 ゆらら
温浴施設 - 広島県 福山市
温浴施設 - 広島県 福山市
サウナ:8〜12分 ×4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
息子さんの割引券をもらって来ました。
息子よ。ありがとうー!
昔は一緒に行ってなのに最近は一緒に来てくれなくなってさみしく感じます😭
さーて、来週から1ヶ月怒涛の勤務なので今日の休日はしっかりと充実したい👊パワーアップしたい👊👊その思いでやってきましたー!
ちょっと待って!あっきーのイベント19時にあったんだー!なぜかずっと18時〜だと思い込んでた😭参加できず残念💦気を取り直して、サウナでじっくりと温まる。
そんでもって、水風呂で体を冷やす。
今日は内で休憩するかーと思って入ると、椅子が変わってるー!!!そして足置き場もあるーー!!!!すごーく嬉しい😄ととのいやすくなるじゃーん😆ありがとう!ゆららさん。椅子のことはずーっと思ってたんだー。ありがとうー!
2クールめも同様に冷水まで行って、次は外気浴するかーと思っていくと、椅子は何時も通りかと思いきや、隠れてたところに足置き場の設置と椅子が1個だけ変わってるじゃん!もちろん空いてるので使用させていただきました😆椅子ひとつでも足場があるといないとも違うんだよなあー。
おかげで4セットしっかり堪能させて頂きました!
最後はバナナジュース締めくくり。
もうちょっと甘かったほうがよかったなあー
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら