ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2020.12.12

1回目の訪問

プレジデントdeロウリュ

12月は忙しく松本湯、湯どんぶりにも行けず、レジェンドゆうさんの熱波を受けにサ友(igao氏)といっしょに初の土曜プレジへGO。

17時19時で熱波を受けようと16:35入館。サッと身を清めサ室へ向かうとこの日は人がめちゃくちゃ多くてサ室はすでに満員御礼。早めに入ってスタンバイしようと思ったら灼熱のストーブ前席しか空いてない。大丈夫か、俺?

仕方なくストーブ前に座ると背中がチリチリと焦げていくような感覚。大丈夫か、俺?

運良く他の席が空いたので移動するがすでに限界が近い。ゆうさんのアウフグースが始まるとロウリュで湿度は爆上がり体感温度も爆上がり。サ室に15分近くいたのもあり1stで脱落。
19時も1stであっさり脱落。

プレジでのアウフグースを完走するには、
・始まる前によく冷やす
・サウナハットをかぶる
・ギリギリで入る
など、しっかり対策してまたトライしたい。

さらに初めてのプレジ泊。
食堂でビール、麻婆鍋、〆のごはんセットをペロリと平らげカプセルで爆睡。気づいたら朝だった。

朝サウナ後にウェルカムドリンク券でオロポ飲もうと思ったらウェルカムドリンクメニューになくてレモンスカッシュを飲んだらレモンサワーっぽかったけどたぶん気のせい、ジョッキのせい。

お泊まりプレジもなかなか良かったから、また来よう。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,100℃
  • 水風呂温度 14℃
7
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.12.18 15:45
2
ええなぁ。プレジでゆうさん熱波受けたい…😭
完走には気絶しかないかもしれませんね。記憶も残りませんが…
2020.12.21 23:21
1
ここっさん 残念ながらプレジはレディースデーやらなそうだもんね。今日松本湯で蒸しゴリくんに聞いたけど2月からすごい改装するらしいから8月?の新装開店が楽しみだよ。でも、しばらくはゆうさんに会えるのは遠いけど湯どんぶりだねー。
2020.12.21 23:24
1
四次元さん 松本湯のテントサウナで、ゆうさんに焼かれてましたね。大がかりな改装するらしいから、また機会があればkimoさんとか焼かれて気絶しに行きましょー笑 ズズビズバズバ!!
熱いのに弱いんですって!( ´Д`)
2020.12.22 13:08
1
四次元さん ほな行くでー!ドゥドゥビドゥバドゥビ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ってやったら気絶から復活するらしいんで大丈夫です。たぶん。
( ´Д`)//ニシカワクン!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!