ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2020.09.21

1回目の訪問

9/20のサ活です。

どーいう流れでそうなったのかは覚えてないけど、ここっさんと、サウナ極め隊さんと西東京方面のサウナへ行く事になり東中神駅前にて現地集合する事に。

東中神へ向かう電車に乗り込むが、最初の乗換え駅を乗り過ごした結果、自分のダイヤが綻びのスパイラルに陥る事に。

東中神は青梅線。中央線直通もあれば、八王子方面に行く電車は東中神に止まらない事を学びながら日野へ到着。さらに間違って戻る…。
そんなこんなで集合時間に遅れて到着。

集合場所は駅前の喫茶店「ロータリー」を指定。個人的に出来たらお母さんのズコーをまた拝みたいが、時間に遅れた事もあり、ごめんね、ごめんねーとヘラヘラしながら店に入る。

たかだか2回目なくせに、知ってますよ感を出しつつ、唯一無二のトルビーを即時発注してしまいお母さんのズコーは引き出せず…。

各自料理を注文した後は、おみやげ交換タイムへ突入。サ隊さんからは、シャンプー、トリート、ヘアオイルのどんだけ?と言いたくなるようなセットをいただきお返しを渡す。

ついでに静岡旅の評価等を見返したりしつつ、やいのやいの言いながら昼食を終えて、

「先に御朱印にする?お風呂にする?」と、サ隊さんとここっさんの昭和の夫婦のようなやりとりもそこそこに日吉神社へサ隊号(車)でゴー⤴︎

車中でその神社には何が奉られて御利益は何があるのか、ここっさんに問うも「よくわかんないけど御朱印の柄がかわいんだよ」と。柄はかわいい。コレが世界に広がるカワイイの文化でしょう。

入口にあった説明書きを読んではみたけど確かによくわからなかった。本殿はきらびやかな装飾がされてたけどそれもスルー。コレが御朱印集めというヤツらしい。参考になるね。

それはさておき、風呂へ行こうと富士見湯へ。施設詳細については割愛。体を洗い、サウナで蒸されて水風呂へドボン。今日も昭島地下水の水風呂は気持ちいい。

1セットして、脱衣所の給水機で水を飲んでいたらマッサージチェアに落としたのか下足札のカギが落ちている。靴なしで困ってる人が取りに来るか待つが、タイミングが悪いのか、人も入ってこず、出る人もおらずはてさてと逡巡。

めんどうだけど服を着て番台へ届ける。ついでに浴室内の故障の貼紙がされていた立ちシャワーが出っぱなしでアレはアレで仕方ないらしい。営業中はクラシアンもお手上げなのかと思ったけど余計な心配と割り切り再入湯。

あつ湯→サウナ→水風呂→外気浴のルーティンで3セット。

メロン味のソフトクリームをひと口もらったりしてたら、第二喜多の湯はココからはけっこう遠いよって事で次の銭湯へ向かう。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの富士見湯のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの富士見湯のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
12
71

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他9件のコメントを表示
2020.09.21 01:15
2
ズコーなしか、弄ばれてるね。
2020.09.21 01:23
1
もうちょっとお母さんに絡みたかったけど、終始3人のおしゃべりが止まらなかったのもあるね。
2020.09.21 13:05
1
カワイイは正義なんだわサ。ちゃんとお参りもしたし、参拝時には「今日は諸事情により、細かいことはすっとばします。ご理解ください」って拝んどいたから大丈夫!
2020.09.21 15:29
1
ここっさん カワイイは風呂上がりのビールと餃子みたいなものね。それなら優勝です🏆 引き続き、きゃわわなスタンプ 集めに邁進すべし。
2020.09.21 15:56
2
夫婦漫才は2人に相応しい言葉かと。。。🤣
2020.09.21 16:33
1
サ隊さん 誤解される人がいると面倒なのでお伝えしておくとLGBT的な事ではなく、ジェンダーフリーな関係だと認識しているので、あしからずご承知おきください😅
2020.09.21 16:49
1
やいのやいの!そうだそうだ! 誤解が広まると、わたし事務所から言われちゃって芸能活動できなくなっちゃう!🤢🤢🤢
2020.09.21 17:06
0
あやしい事務所の活動は白飯の上に置いといて、そこんとこはよろしくメカドックしたいナ、ナハ、ナハ、ナハー。
2020.09.22 11:49
2
そうか、靴下履く、脱ぐも今度はしおりに入れるね。気が利かなくてごめんよ。
2020.09.22 12:53
1
ヌシ5氏 大竹伸朗靴下をチラ見せはしたけど知ってるかい?静岡ではギンギンギラギラの夏だったもんで靴下はあんまり履いてなかったんだなぁ。みつを。是が非でも次回靴下タイム(クツシタイム?)は、しおり追従で生存したく。押忍!
2020.09.22 13:37
3
履く・脱ぐの練習も入れとかないとね。そういうの、肉まんはめちゃくちゃ早いんだけど、レクチャーしてもらおう。
2020.09.22 13:55
2
肉まんの衣服の脱着がルパン並なら、不二子ちゃんも赤くなったり青くなったり忙しくなるね、そりゃ。肉まん先生の脱衣講座はどこの区民会館だっけな。ググろう。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!