ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2023.03.17

1回目の訪問

サウナ飯

今日はWBCを見なければ!

という事で会社を飛び出し、自宅までの帰路の途中でサ室にTVがあるサウナをサウイキで検索。

TVなしの施設も検索結果に出てきてしまうのは登録情報が更新されてたり、されてなかったり、TVがあってもチャンネル固定だったり、一言でサ室にTVありと言っても見たい番組、チャンネルが見られるかは施設の環境や混雑具合にも左右されるし、サ室以外のロビー、脱衣所にTVがある所もあるし、WBCはprime videoでもLive配信してるので、どこでも見れると言えば見れるけど、今回のWBCは盛り上がっているのもあり、せっかくならサウナで見ようかと思いこちらへ。

結果的に正解だったようで、そこまで熱くない下段ならゆっくり野球観戦しながらほどよいタイミングでサ室⇆水風呂⇆休憩をぐるぐるしていたら、大谷のセーフティーバント→岡本の3ランは見逃したけど、常連さんらしき方から見てないところは解説してもらえました。常連風のおじさんありがとう。

サ室内での会話や交流も久しぶり。TPOによるとは思うけどマスクも個人的判断で外していいし、今年はお花見もできるしで、やっとアフターコロナ元年を迎えたような気持ちになった。

あとサウナ手前右側にあるあつ湯が激アツで、イタリア代表のヒゲ率が高かった。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの月見湯温泉のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんの月見湯温泉のサ活写真

桜道家

ラーメン並+ミニチャーシュー丼

WBC&サウナロングセットで喉カラカラ、腹ペコペコ状態に冷水と豚骨スープが沁みた泣けたこれだー♪

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!