ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2023.03.11

10回目の訪問

サウナ飯

そろそろ露天風呂の桜は咲いたかな?と思って昼の鶴見界隈をぶらりとお散歩。人気の沖縄料理店はどこも満席&長蛇の列で、空いていた店に入り、お昼ごはんはタコライスで「ちむどんどん」。

沖縄と南米のかほり漂う、いわゆる「ちむどんどん」的な鶴見エリアからヨコヤマユーランド鶴見は地味に離れていてアクセス悪く、タイミングも悪くて、パスでも徒歩でも同じ時間だったので歩いて向かう30-40分。

初夏の陽気にほんのりと汗をかきつつユー鶴にたどり着き、露天風呂に行ってみたら桜の木はばっさりと切られてなくなってた…。春になるとユー鶴の露天で桜を見るのはわりと好きだったのでちょっと残念です(泣)

水風呂も13-14℃くらいにユー鶴にしてはぬるくなってたけど露天風呂に心地よい風が吹いてて外気浴はめちゃくちゃ気持ちいい季節で無問題。

とどのつまり、鶴見はもう川崎にしようって事。

あと、お食事処で注文したフリージングイチゴサワーは、いちご味じゃなくて、いわゆるかき氷のイチゴシロップ味で甘〜い!と叫ぶような味だったのでリピートする事はないと思う…。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真

焼肉処わっしょい

焼肉&ホッピー

今回のWBCは盛り上がっていて店内のお客さんと応援しながらペッパーミルしつつ焼肉食べてわっしょい!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!