ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2023.03.02

1回目の訪問

サウナ飯

ホントにホントにホントに
ホントにライオンだ
サウナが熱すぎちゃってどうしよう
水風呂冷たすぎてどーうしよう
新橋ライオンサーウナ♪

という歌は流れてません。

明日までプレオープンって事で仕事帰りの19:00すぎに90分でインしようかなと思っていたわけですが、靴箱の鍵を自動改札みたいなゲートにピッとして入場して4階フロントに上がると受付でのチェックイン等はなく宇多田ヒカル的に言うところの、I just can't help It's automatic状態だったので、おそらくゲートでピッとしてからカウントされてるんでしょう。

自分も先客も精算用マシーン前にて不要にピッとしたりしてると店員さんから、お帰りの際に精算でーす、こちらのタオルを持ってお進みください。緑色のランプが点灯してるロッカーをご自由にお使いくださいと
促され脱衣所へ進む。

ずらり並んだロッカーも靴箱の鍵で開閉。
緑色のランプが点灯してるロッカーは開いてはいるものの扉を閉めたあとはautomaticに施錠されないのでリストバンドをタッチして施錠すると赤ランプに変わります。

自動で施錠されると思ってる人がいるのか緑ランプが点灯したロッカーを開けたら施錠なしの使用中ロッカー多数あり。日本は治安が良くて平和だけど不用心なのでご注意下さい。

あとリストバンドの番号は靴箱の番号でロッカー番号に紐づいてないので自分の使ってたロッカーどこだっけ?となり、ここら辺かなと手当たり次第タッチして開ける事になりますから、automatic も良し悪しですね。

サウナ
獅:高音高湿、1段3人で5段くらい。20時のアウフグースはまあまあ並んでいて始まってから一巡して出入りのタイミングで入れました。スタッフの熱波師さんはブロアーも使っていてほどほどの熱さ。

瞑:2段で8人くらいの広さ。5分の砂時計が落ちたら2杯水かけて砂時計を返すルールと書いてあるけど照明が暗いからほとんど読めません。かなり近づいてなんとかわかったので理解したので自分が2回ロウリュしておきました。中温高湿香りもいいのででゆっくりするならこちらも良き。

水風呂:シングル水風呂は6.1℃ でめっちゃ冷えていて30秒くらいでギブ。隣の18℃くらいの水風呂長水して冷冷浴。

休憩場所:内気浴はベンチとイスが3脚、扇風機あり。冬は足元が冷えるので三角座りで休憩。なぜかホーホケキョと鳥の声あり。外気浴ゾーン椅子多数あり、こちらでもホーホケキョ。今日は小春日和で外気もちょうどいい。

風呂上がりに髪を乾かしてたら、ドライヤーの先っぽがふっ飛びやすいドライヤーでした。謎。

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真

おにやんま 新橋店

デラックス1.5玉

お酒は飲まず、うどん飲み。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.04 00:27
1
チェックインからロッカーまでがかるまるみたいな人と絡まなくて済むはずが結局聞かないとわからない初見殺しですね😅アスティルの近くのようですが料金的には気持ちお安いのがありがたいですね😁👍
2023.03.07 23:57
1

automatic初見殺しっていう名前の必殺技だったら、中二病心をくすぐりますね笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!