ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2022.08.28

1回目の訪問

サウナ飯

ここはある意味ですごい施設だ。

浴室、サ室、休憩所、食堂のどこにいてもやたらTVがあり、色んなチャンネルを見る事ができる。

サ室で見ていた番組のつづきが気になったとて無問題。水風呂の上にもTVがあって番組の続きが見れたりもする。

非喫煙者には厳しいかもしれないが、健康増進法もなんのそので、休憩所でゴロゴロしながらタバコも吸える。食堂でTVを見ながら飲酒&喫煙もできる。

この日は夕方から「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」で昭和の伝説的アイドルベスト20なんて魅力的な番組が放送中。しかもTVerの見逃し配信してないらしいって事で、2回目のサウナ→食堂に移動してTVを見ながら飲み続けてダラダラとすごす。

禁止ばかりで生きづらい昨今ですがテレビっ子で喫煙者ならココはストレスフリー。

食堂の冷蔵ケース内のメニューも渋くて、サウナに入ってゆるゆるとお酒を飲めば健康増進、みなぎるパワー!!

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのカプセル&サウナ 川崎ビッグのサ活写真

レバニラ炒め定食

やたらとゴロゴロしまくる長時間滞在で食堂に2回行きました笑

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!