ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2022.07.05

4回目の訪問

きのうロスコでも始まった「もっとtokyo」の割引サービス。

今宵は夕方から友達と代田橋で飲んだり食べたりしていたのでお食事&ドリンクのBコースは不要。

さらに幡ヶ谷あたりをハシゴして到着する24:10。
予約していた者でござんすとフロントで名前を告げるも昨日の今日で確認事項が多く、タイミング悪くフロントが混み合ってたので落ち着いてからあれやこれやと説明をお聞きすると、ボディケア・アカスリ・マッサージのAコースは時間外らしいけど無問題。利用申込書へ必要事項を記入して、5000円引きの破格でロスコハットが購入できるCコースでチェックイン。

あちこちをホッピングしてきた風来坊だったのもあり、ほろ酔いで駒込にたどり着き、今夜はNOサウナでもいいかなーと思いつつ浴場へ向かい、体を洗ってから湯船&水風呂で交代浴してみたら超優良天然水の水風呂は今日もやさしすぎてトロりとトロけて火照った体を気持ちよく冷やしたらシャッキーン!!と酔いも冷めてきたらしく心拍数も平常値に下がったので軽めに寝サウナ。じんわり温まって汗をかいてから水風呂おかわり。

ロスコはお湯も水風呂もやさしいから、すっきりサッパリしてカプセルでバタンキュー⤵︎⤵︎

今日は久々に友達と会った流れで楽しい夜だったしイイ夢が見れそうです。ありがとうございまーす🙏🏻

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!