ガガサワ♨︎𐩢𐩺

2022.05.28

2回目の訪問

サウナ飯

ゼロコロナ社会はファンタジーなのか、我が国ジャパンでは規制が緩和されアフターコロナはウィズコロナ。ウイルスとも仲良くダイバーシティ&インクルージョンするんだじょん。と都知事が言ったとか言わなかったとか。

という事で平和だった日常がだんだんと戻りつつあり、久々に知合いの店で開催された音楽的なイベントへ行きまして、気心しれた友人達と飲んだり喋ったりゆらゆらしていて気がつけば雀はチュンチュンピピピ。

夜明け前の水浅葱と湊鼠がまじったような空も白んで、朝がまた来る〜♪ とドリカム状態で宴もたけなわ、各々家路につくわけですが東京西部から出てきた私はせっかくなのでどこかに繰り出そうと、新宿から総武線に乗りこみ東京東部へ出発!してみたものの電車の1/Fゆらぎは「ガタン、ゴトン、オトン、オカン」とごっつええ癒しには抗えずスヤスヤとうたた寝していたら肩にゴン!

oops!もしや終点の千葉駅で車掌さんからの肩トントンか?と思って目を開けるとまだ両国あたり。ゴンの正体は酩酊しているらしき見知らぬお姉さんの居眠り&船を漕いで右肩に頭突きのようなゴン。

とにかくそのゴンのおかげで目が覚め、頭突きをかわして船漕ぎを止めるとそのお姉さんも一瞬起きてケータイと外を見渡して一見起きたように見えたが、酔っているのか寝ぼけているのか虚な目を閉じて睡眠再開。

ぐらつく頭をしっかりと固定して眠りたいのは本能的なものなのかめっちゃ頭をグリグリと右肩に押しつけてくるがこちらも寝起きのLowなテンションで「ちょっと、ちょっとー!私は低反発素材じゃありませんからー!!」とも言えず低反発状態で新小岩に到着。傾くお姉さんがぶっ倒れないよう紳士的にそっと頭をよけて降車してレインボー新小岩へGOです。

こちらの普通コースはAM5:00-24:00の長時間滞在が可能だよとサ友からアドバイスあり。いったん寝て昼過ぎに起きてサウナに入って昼飯食って昼寝してまたサウナ。1日中サウナに入ったりゴロゴロして2300円はありがたい。

以前と変わったと思ったのは、サ室の設定が114℃になったのとミストサウナに送風機がついた、ぬるめの水風呂のバイブラの範囲と勢いが弱まっていて冷冷浴が捗りました。

途中でリクライナーでの休憩も挟みつつ、夕方、夜のアウフグースも受けたけど20時のサ室は120℃まで温度が上がってかなり激アツだったので上段で耐えきれる人は皆無。ほどよく楽しみたい場合は床or1段目でスタートして途中から2段目に上がるくらいがちょうどいい気がする。

とくに予定のない週末ならこんなFriday nightからsundayまでもたまにゃ悪くないだろう!!

ガガサワ♨︎𐩢𐩺さんのサウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店のサ活写真

豚丼

豚肉と白米のsimple is the best!! 空腹に黙ってかきこむべし!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,88℃,114℃
  • 水風呂温度 25℃,14℃
2
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.01 09:09
1
導入が面白くて凄く笑いました!今度豚丼食ってみます!
2022.06.01 18:30
1
おみくじさんのコメントに返信

おみくじさん しょうもない長文乱文で笑っていただきコメントありがとうございます。豚丼は甘辛ダレで美味しかったんですが肉と米のみで栄養バランスが偏りそうなので、名前を忘れがちなオカンが好きな朝ごはんで補ってください🙏🏻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!